tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス日記 テニスとかの日記かいてます

テニス日記

最近の記事
ソフトバンクのCM
09/07 08:03
永井大
08/31 07:55
ちょんまげぷりん
08/24 07:58
大岩町北山の山林
08/17 07:52
熱中症
08/10 07:55
Cerevo
08/03 07:48
理香被告
07/28 07:48
東方神起
07/23 07:51
米粉パン
07/13 07:49
トヨタ自動車
07/06 07:51

テニスとかの日記かいてます

アメリカの経営

アメリカの経営を失敗した人が深々と頭を下げて謝罪する慣習がないからと言っても、
自殺しろっていうのはたとえが悪すぎます。
その発言を聞いた私たちもすごく気分が悪いです。
でもしょうがないのかもね。
それくらいひどいことをしていたわけですからね。
仮面 ライダー 兜
ゴールデン チャイナ
焼酎 甲 乙
ゴールデンクラッカー
あじさい 植え替え
赤坂 あじさい
あじさい イラスト
日記 | 投稿者 tenis55 09:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

妻に対しては愛情ではなく

ジャッキーチェンは妻のジョアンさんに愛情はないそうです。
でも妻に対しては愛情ではなく肉親の情を感じていると言ったそうです。
肉親の情は愛情よりもさらに深いと話してくれました。
そう考えるなら、愛情がないと言っても心配はないですね。
確かに夫婦には肉親の情がなければ、長年連れ添うなんてできないでしょうから。
夫婦はなかよくないとね。
炭水化物 ダイエット レシピ
全国高校サッカー 2008
太もも ダイエット 男性
新作 ブラックフォーマル
高校サッカー 大阪
骨盤ダイエット micaco
ダイエット器具 お腹
日記 | 投稿者 tenis55 09:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

モコモコ

羊ってモコモコしてて可愛いですよね。
丸刈りにされてしまうのがちょっと可哀想かなと思いますが、
それで私たちが助かってるのですから申し訳ないですね。
バリカンで刈ると羊にストレスがかかるということで、
前何かの番組で羊に注射打ってネットを被せて刈るという方法が紹介されていました。
弱肉強食の世界をみました。
ヒルズダイエット パステルゼリー
デニム サロペットパンツ
ダイエット食品 デトックス
ナイキ サッカー用品
ブラックフォーマル 激安
ベビー フォーマルスーツ
ダイエット食品 満腹
日記 | 投稿者 tenis55 10:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

モコモコ

羊ってモコモコしてて可愛いですよね。
丸刈りにされてしまうのがちょっと可哀想かなと思いますが、
それで私たちが助かってるのですから申し訳ないですね。
バリカンで刈ると羊にストレスがかかるということで、
前何かの番組で羊に注射打ってネットを被せて刈るという方法が紹介されていました。
弱肉強食の世界をみました。
ヒルズダイエット パステルゼリー
デニム サロペットパンツ
ダイエット食品 デトックス
ナイキ サッカー用品
ブラックフォーマル 激安
ベビー フォーマルスーツ
ダイエット食品 満腹
日記 | 投稿者 tenis55 10:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ADHDのお子さん

わたしはADHDのお子さんと接したことがあります。
塾講師をしていたとき受け持ったクラスに中学生のADHDの子がいて大変でした。
保護者の方はさぞや気苦労が多いだろうと思います。
ADHDのお子さんは、学校などで単に集中力が足らない問題児とされてしまうことも多いと聞きます。
病気であることを認識させないといけませんね。
ダイエット 運動 モニター
サッカーボール 北京オリンピック
ジュニアサッカー 練習
サッカー 審判 jリーグ
サトエリ ダイエット器具
サッカー用品 ゴールキーパー
スタルク 照明 ペンダント
日記 | 投稿者 tenis55 09:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

スト

ストを行うのは組合員としての権利として認められているからなのですが、
ここ最近は、直接番組に影響が出るようなストの決行はされていない事から、
他局の関係者も驚きを隠せなかったようです。
実際にピンポン!を始めとして2時っチャオ!イブニング・ファイブ
ニュース23などの生放送に出演していた組合員アナが不在となっていました。
すごいですよね。
jenni サロペット
サンタクロース クリスマスカード
カラーフォーマル ロング
父の日 ポップアップカード
jfa 犬
キッズ ヘアアクセサリー
おしゃれ 照明
日記 | 投稿者 tenis55 09:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

海老名家

海老名家が久しぶりに一家そろって公の場に姿を見せました。
落語家の林家いっ平改め二代目林家三平の襲名披露パーティーが、
都内のホテルで行われそこへ一家がそろったという事です。
この家族は仲がいいのでしょうかね。
うまくいってないからここまで注目されるのかもね。
レフィーネ お試し サイズ
ミュウミュウ 財布 がま口
お試し モップ
お試し カフェ
スキン ケア お試し セット
アーカー アクセサリー
福西 サッカー
日記 | 投稿者 tenis55 09:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

ファミレス

ファミレスといえばデニーズや、すかいらーくとかですよね。
ファミレスの割に安くないというイメージがあります。
同じ価格帯でちょっとしたイタリアンのお店で食べられたりするので、
あえてファミレスじゃなくてもいいやというお客さんも多いのでは。
ファミレス独自のよさというものをアピールしていかないとだめですよね。
ホイール pcd 170
ホイールナット ジュラルミン
シフォンケーキ型 紙
北京五輪 イタリア代表
ワーク ホイール スティーズ
pac アルミホイール
ベンツ アルミホイール
日記 | 投稿者 tenis55 09:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

岩隈

岩隈がんばりましたね。
もしかしたら岩隈のことを知らない人もいたかもしれないですが、
これで彼のことをみんな覚えたでしょうね。
お疲れ様でした。
またシーズンでもがんばってください。
ヒゲドライバー 2up
レーシングドライバー f1
飛ぶ ドライバー 高反発
ドライバー シャフト 延長
カードライバー翔 アニメ
ライブオン カードライバー翔 アニメ
トヨタ テストドライバー
日記 | 投稿者 tenis55 13:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

イチローの調子

イチローの調子がイマイチな事は、WBCを見ている人なら知っている事です。
天才と言われた彼が不調で苦しんでいる姿はあまり見たくないものです。
いつものイチローにいつ戻ってくれるのか?
そのうちいつかは調子を戻してくれるのじゃないかって、待っているのですけど。
イチローはいつもシーズン序盤は調子よくないからね。
おしゃれ ゴミ箱
イタリア チョコ
ps3 アフリカ
ゴミ箱 ステンレス
オーガニックコットン 生地
ホイール スペーサー
work ホイール


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000014-ykf-spo
日記 | 投稿者 tenis55 09:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

アヤパン

アヤパンに恋人がいるって知ってます?
お相手はゆずの北川悠仁さんだと言うのです。
なんとなくお似合いの二人でもある気がしますから、
上手くいってもらいたいと思いました。
結婚しちゃったらファンは悲しいだろうな。
エーグル 長靴
アウトドア 長靴
ベネトン 長靴
ミツウマ 長靴
zoom 長靴
メンズ 長靴
アキレス 長靴
マリクレール 長靴
グレンチェック 長靴


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000019-nks-ent
日記 | 投稿者 tenis55 09:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

病気

病気はなってみなければその辛さは分からないでしょう。
難病と呼ばれているものすべてにおいて言える事だと思います。
つらい人の気持ちに立って物事を考えましょう。
もし自分がその人の立場になったら・・・
思いやる気持ちは人間にとって非常に大事です。
キング グラスホッパー
サブバッグ 人気
schott ライダース ダブル
ロックグラス 四角
三洋電機 デジタルフォトフレーム
ライダースジャケット ロング
シングルライダース 白
みんな集まれ! クイズパーティー
結婚祝い シャンパングラス
日記 | 投稿者 tenis55 10:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィリアムズ

アメリカのコメディアンのウィリアムズさんは手術のために
フロリダ州で予定されていた何回かのショーの延期を発表していたそうで、
ずっと体調を崩していたようですね。
ウィリアムズさんはマイアミの病院の集中治療室に入院しているそうです。
ちゃんと治ればいいですね。

ワイングラス バロン
地上波デジタル 室内アンテナ
ルジェ カシスオレンジ
fossil デジタル時計
デジタル放送 カード
サントリー カシスオレンジ
入学式 サブバッグ
ナイキ エナメルバッグ 白
ブルー シングルライダース
日記 | 投稿者 tenis55 10:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

モスバーガー

モスバーガーはけっこう値段が高いですが、
ビーフやチキンなどの質もよく、高いけど美味しくて、わたしは前から好きでした。
安いバーガー、ぜひ試してみたいと思います。
マクドナルドも頑張っていますよね、安くて美味しい商品がたくさんあります。
やっぱ人気のマックに人は集まるかもなぁ。
地上波デジタル アンテナ 設置
suzuki グラストラッカー
グラスルーツ フォレスト
エルメス ガーデンパーティー レッド
デジタルアーツ i-filter
adidas レザー ライダース
キッズ ライダースジャケット
レモングラス 成分
光デジタル 音声
日記 | 投稿者 tenis55 09:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

アサヒビールの新商品

アサヒビールの新商品の投入でスーパードライだけの改良をすすめ、
キリンビールとの熾烈なビール系飲料の首位争いで優位を保ちたいようです。
新商品のザ・マスターは本場ドイツの法令で定められた麦芽とホップ、
水のみの原材料を使用して醸造法にもドイツ流を採用してコクを深めたそうです。
味わいは日本人好みに合わせた商品のようですよ。
ビール好きにはたまらないですね。
レモングラス 石鹸
グラスルーツ tetsu
オリンパス デジタル一眼レフカメラ e-410
シングルライダース 中古
マイセン ビアグラス
ライダースジャケット 白
光デジタル出力
ワイングラス ランキング
tk ライダースジャケット
日記 | 投稿者 tenis55 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

この前こちらでも雪がちらついていました。
次の日の朝までに積もるのかなぁって思ってました。
通勤があったときは、頼むから積もらないでくれって願ってましたけど、
最近は積もったら積もったで綺麗だからいいや、なんて思っています。
でもそんなにつもらなかった。
残念でした。
ブライス ハンドバッグ
マザーバッグ a4
トラベルバッグ キャラクター
革 バッグ 色落ち
新作 マザーバッグ
coach マザーバッグ
ヒップバッグ 皮革
日記 | 投稿者 tenis55 09:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

レーシック

レーシックは近視の私にとっても非常に興味のある手術です。
近視の矯正手術となるわけですが、この手術法については臨床結果が
乏しい事から将来的な保障が何一つされていないのが現状です。
それでもメガネやコンタクトから離れられると思うと手術を受ける人はかなり多いです。
でもまだ危険だと思うよ。
将来どうなるかなんてわからないから。
メンズクラブ セカンドバッグ
ゴルフバッグ 処分
父の日 プレゼント セカンドバッグ
クラッチバッグ 黒
gucci セカンドバッグ
ロエベ セカンドバッグ
ジミーチュウ クラッチバッグ
日記 | 投稿者 tenis55 09:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯でサイト

携帯でサイトって見づらいですよね。
いくら以前より液晶が大きくなっているとはいえパソコンと比較したら小さすぎ。
ずっと携帯でネットやっていたら視力が悪くなりそうです。
中には、携帯でブログを更新したりする人もいるようですが無理ですね。
携帯で更新するくらいなら更新しません。
wwf エコバッグ
バートン キャリーバッグ
レッスンバッグ キャラクター
スクールバッグ ピンク
エコバッグ 北欧
ヒステリックミニ 通園バッグ
barbie エコバッグ
日記 | 投稿者 tenis55 11:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

突然解雇

認められないけれど、真面目に働いてきた人がある日突然解雇され、
住むところも追われてしまったら強盗とかもしちゃうのかなぁ。
正常な心理を保つ方が難しいのかもしれないです。
こんなやりきれない人を出さない為に、定額給付金とかじゃなくて、
もっと抜本的な改革をしてほしいものですよ。
まぁ難しいかな。
ビジネスバッグ 丈夫
オーガニックコットン セール
headporter メッセンジャーバッグ
男性用 ショルダーバッグ
メッセンジャーバッグ 人気ブランド
パソコン キーボード 掃除
ショルダーバッグ 布
日記 | 投稿者 tenis55 11:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

インフルエンザ

インフルエンザが引き金で死亡するケースですが、今年は6人いたようです。
インフルエンザは小児を中心にインフルエンザ脳症」を引き起こすことがあります。
インフルエンザ脳症になったと報告があったケースは33人で、
そのうちの6人が亡くなられたそうなのです。
もっと特効薬的なものが作られればいいのですがね。
竹取物語 訳
bottega veneta キーホルダー
ブーフーウー カエル
ライダース カフェ
フリーダム ライダース
オレンジ スノーボード
電子タバコ 日本製
日記 | 投稿者 tenis55 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

大橋のぞみちゃん

大橋のぞみちゃんがドラマにでますが、
親子愛となると、父親役は誰が演じるのか気になりますね。
だれかというと阿部寛さんだそうです。
いろんな演技が評判の阿部さん。
今回ものぞみちゃんとの共演で注目されてしまいますね!
子供 ままごと キッチン
ラブストーリーインハーバード dvd
全日本ロードレース 筑波
連続テレビ小説 ファイト
子ども おもちゃ ままごと
地デジ ブラウン管テレビ
サザンオールスターズ 30周年 ライブ
日記 | 投稿者 tenis55 09:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

働きたい時間

働きたい時間のアンケートでは、一番は4,5時間というのが多かったそうです。
20代以下では「フルタイム」が次に多く27.5%を占めましたが、
40代では8.4%。むしろ、「1日3時間以下」「在宅」が
20代以下に比べて多くなっているそうです。
みんな仕事はなるべくしたくないのでしょうね。
テレビジョン 雑誌
ボアレースアップブーツ
テレビゲーム 店
スワロフスキー 銀座
テレビ電話 ソフト
パソコン テレビ アンテナ
テレビ アンテナ ブースター
日記 | 投稿者 tenis55 09:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

年金未納者

年金未納者がますます増えるのではないか。
払っても無駄ですもん。
だったら個人年金などにするか自分で投資などで運用した方がよほどいいですよね。
国に払う必要がないですよ。
なんだかいいように国民が使われているような気がします。
テレビ台 激安
ドラマ ラブシャッフル
ソニー デジタルテレビ
ラブコスメ 女性
スワロフスキー ラインストーン 激安
トゥルーラブストーリー
チェスト 激安
日記 | 投稿者 tenis55 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

イギリスのある駅

イギリスのある駅でキス禁止になったそうです。
本人たちの理由で乗り遅れたなら自己責任なのですから、
キスしてる人なんて放っておけばいいのに。
乗り遅れたら次の列車を待つだけです。
なにも禁止することないと思うけど。おもしろいよね。
インターネット tv電話
minnetonka レースアップブーツ
usb 2.0 pcカード
カントリー雑貨 時計
usb 2.0 規格
コムデギャルソン 香水
usb ワンセグチューナー mac
日記 | 投稿者 tenis55 10:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

銀のアルガード

ロート製薬はの「銀のアルガード」シリーズのように、
アレルギー症状抑制成分を内服薬に配合し、
花粉症の発症自体を押さえ込むものがあります。
数か月前から服用すると症状が軽くなる、といったタイプの商品もありますね。
なんでもいいから花粉症がよくなる方法が知りたいです。
自転車 ロードレース 長距離
はじめてのレース編み 立体プチモチーフ100
ドラマ 傷だらけのラブソング
sony 液晶テレビ 壁掛け
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスavn
韓国映画 ラブストーリー ost
マブラヴ ss オルタ
投稿者 tenis55 11:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

四六時中

四六時中子供から目を離さないで子育てをする事は不可能です。
最悪の結果を防ぐためにも、水のところでは
子どもを一人にしないでずっと見守ることが必要です。
親って本当に大変なんですよね。
お疲れ様です。
充電機能付usb接続ケーブル02
ワールドワイドラブ メンズ
ラブ友 下敷き
レース編み 基礎
京都 練り香水
香水 男性用 サムライ
ルイヴィトン エピ リペア
日記 | 投稿者 tenis55 12:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

川へ転落

ラッコを見ようとやってきていた高齢の男性が誤って川へ転落したそうなのです。
付近の人によって救助されましたが、
北海道のこの時期に川へ転落するというのは、
命にかかわる事ですから気をつけてほしいです。
フォーリンラブ 関係
ままごと キッチン 冷蔵庫
ラブレボ 中古
ラブソング 定番
マブ ラヴ オルタ ネイティヴ
ラブベリー 2月号
ラブストーリー 歌詞
日記 | 投稿者 tenis55 10:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

子育ての大変さ

子育ての大変さは、10代の少年少女には想像出来ないと思います。
数々の社会勉強をしてきた大人でさえ、非常に苦労するんですから。
やはり10代は勉強と遊びと自分の為に時間を使うべきですよね。
国が対策をとらないといけないのでは。
テレビ朝日 スマップ
バサーオールスタークラシック2008
サザンオールスターズ ジャケット
シューレース 緑
テレビショッピング 羽毛布団
テレビボード ハイタイプ
キューブ usb ハブ
日記 | 投稿者 tenis55 14:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

占い師

占いは最近会社や経済の話まで、
実に幅広い範囲での占いが増えているそうです。
占い師さんも大変と言えば大変ですよね。
経済のことまで占いにたよるとは。
それで株とかやってたら笑っちゃいます。
usbフラッシュメモリ cd
ヴィトン ダミエ ピンク
usb メモリ 可愛い
win 液晶テレビ
usbケーブル 15m
usb ドライバ カードリーダー
ヴィトン ヴェルニ ヴァイオレット
カルティエ ラブコレクション
エアレース dvd
日記 | 投稿者 tenis55 09:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイエット方法

いろんなダイエット方法が生まれては消えていますが、
結局のところちゃんと食べてちゃんと運動するのが
一番のダイエット方法ですよね。
楽してダイエットしようとするからいろんな方法がでてくるんですよ。
テニスとかいいですよね。
nba オールスター 2004
cbc 採用
nhkテレビ ためしてガッテン
panasonic usb接続ケーブル
90年代 ラブソング
snk スカイラブ
smap テレビ朝日
pcカード usb 変換アダプタ
ps2 ラブひな
日記 | 投稿者 tenis55 14:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

パンに針

パンに針を刺して営業妨害なんて、
2時間もののサスペンスドラマに出てくるような悪質ないやがらせですよね。
ドラマってこういうところで悪影響を及ぼしているのかもしれないな。
マイクロsdカード usb
ナイキ ダンク ハイ ビンテージ
ポケモンカード 攻略
g-shock ラバーズコレクション
5本指靴下 紳士
コムサ タオル
nike dunk sb taxi
劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード
32gb sdhcメモリーカード
日記 | 投稿者 tenis55 10:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

オダギリジョー

オダギリジョーさんは今までスタイリッシュな変な人っぽい役が多かったですが、
4月からのドラマでは、オダギリジョーさんのかっこよさを前面に押し出した、
イケメンを演じてもらうんですってよ。
カスペルスキー 2009
飛騨牛 通販
宮崎県 宮崎牛
神戸牛 すき焼き
日本 スキー連盟
sdカード 転送速度
ステーキ 国産牛
石垣牛 ステーキ
テニスの王子様 brand new day
日記 | 投稿者 tenis55 20:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
カテゴリ別アーカイブ
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。