tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス日記 テニスとかの日記かいてます

テニス日記

最近の記事
ソフトバンクのCM
09/07 08:03
永井大
08/31 07:55
ちょんまげぷりん
08/24 07:58
大岩町北山の山林
08/17 07:52
熱中症
08/10 07:55
Cerevo
08/03 07:48
理香被告
07/28 07:48
東方神起
07/23 07:51
米粉パン
07/13 07:49
トヨタ自動車
07/06 07:51

テニスとかの日記かいてます

冤罪

冤罪でなにもかも失う男性を減らすためにも、痴漢とはなんぞやという定義を
もっと明確に指し示すべきだと思いますね。
そうしないとやってもいない罪をかぶらされ人生を棒に振る男性が
大量に生まれてしまいますから・・。
それで示談金もらって得する女性もいるでしょうから。
バッテリー 交換 価格
カーバッテリー 寿命
duvetica vega ブルー
tvボード ウォールナット
usbワンセグtvチューナー
カルミア tvボード
duvetica polluce 48
パソコン バッテリー 再生
duvetica vega nero
日記 | 投稿者 tenis55 09:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

田村亮

田村亮さんは控えめですよね、まじめそうだし。
今ふとプロフ見てみたら、亮さんって山羊座A型ですって。
なるほど・・・納得ですね~、自分も山羊座A型なんですけど、
気まじめ実直ですから。うん。
でもいいコンビなんでしょうね。
ラジコン レインボー
痛車 ラジコン
スティッチ 抱き枕
卒業記念 マグカップ
エアフォース ハイカット
ボッテガヴェネタ コインケース
スティッチ ダンス
duvetica sini
靴下 レッグ
日記 | 投稿者 tenis55 09:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

Windows XPのサポート

Windows XPのサポートが打ち切られるそうです。
以前に発表があった通り13日まではサポートセンターを設置して
ユーザーからの質問に答えていました。
今回から延長サポートに移行するらしいXPですが、
実はビスタよりもXPの方が使いやすいと思います。
なんでVISTAなんだろうね。
中国 皮製品
資生堂 ピエヌ ネイル
資生堂 ベネフィーク ホワイト
銃 デザートイーグル
天下布武 上杉謙信
資生堂パーラー ギフト
寺岡製作所 布テープ
手作り 生キャラメル
皮ジャン ラム
日記 | 投稿者 tenis55 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

貧困

未婚のまま出産した子供がたどる人生は両親揃った家庭より貧困に陥る確率が高くなり、
高校を中退したりする確率も高くなる傾向があるそうです。
日本人を始めとする黄色人種は、そうはいってもまだ未婚の母に対する
抵抗感があるようなきがします。
しかしアメリカの文化を受け継ぐ傾向がある日本においても、
近い将来未婚の母が普通になってしまう日が来るのかもしれませんけど。
革 手入れ 防水
ロングコート メンズ ブラック
楽天 キャリーバック
資生堂 クレドポー ファンデーション
資生堂 エリクシール 価格
資生堂 クレドポー ボーテ
玉木宏 踊ろうよ フォトブック
資生堂 インテグレート アイシャドウ
経皮毒 シャンプー
日記 | 投稿者 tenis55 08:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

一人で妄想するSNS

一人で妄想するSNSができました。
SNSでの出会い厳しく規制されている今日この頃ではありますから、
だからって他者とのつながりを目的としないSNSってのは、いかがなものでしょうか。
独り言なら、自分の日記に書いていればいいのではと思いますね。
なんのためのSNSなんだろう?
不思議。

ミラーコート プラチナ
メガネ フレーム ランキング
リーバイス 502 ホワイト
ラコステ ダッフルコート
リーバイス 569
リーバイス 505 ヴィンテージ
リーバイス 501 復刻
モリ コート
リーバイス 503 33
日記 | 投稿者 tenis55 00:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

無言電話

しょっちゅう無言電話がかかてきて胃潰瘍にもなってしまった人がいたそうです。
すごいストレスがかかってくると思います。
やった相手が74歳。
74歳の男のやる事じゃないって思います。
なにがしたのかがわかりません。
話したいなら話せよ。
フルコートf
マックスマーラ ダウンコート
ペット用 キャリーバック
マッキントッシュ レインコート
ホワイトパッケージ リーバイス 502
ポリカ ハードコート
フォトフレーム 名入れ
マスカラ トップコート
マッキントッシュ コート ウール
日記 | 投稿者 tenis55 09:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

橋本知事

大阪府知事の橋本知事がファンと名乗る女性から、
1億円の寄付を受けていた事が分かりました。
個人的に橋下あてに寄付をしたというわけではなく、
福祉に役立ててほしいと大阪府あてに寄付をしたそうです。
もうすこし考えた額を寄付しろよ。
パンク 皮ジャン
ナイキ ロングコート
ナチュラルスタイル カントリー家具
ピーコート ネイビー
ハードコート ソニー
ピーコート 着こなし
ナチュラル 雑貨 ピルケース
ピーコート インナー
トップコート スプレー
日記 | 投稿者 tenis55 08:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ViVi

ライブチャットのViViは2004年開設で、会員が1分100~200円でチャットに参加し、
同レディーは利用料の半分を受け取る仕組み。
主婦や大学生ら約8500人が出演、会員数約3万4000人のサイトで、
昨年1年間で約8億7000万円を売り上げたらしく、人気のサイトだったようですね。
こういうのって怖いよね。
ソフトキャリーケース ストライプ
ダウンコート ロング 安
スズキ キャリー 52
スズキ キャリー 部品
セーム 皮
コルト ダブルイーグル
スプリングコート レザー
テニスシューズ ハードコート
スプリングコート ll
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

Windows Vista

2000人の IT 調達担当者を対象に、ChangeWave が実施した新たな調査によれば、
53%が現時点で『Windows Vista』を完全に見送り、
『Windows 7』出荷後に『Windows XP』から移行する予定だと分かったそうです。
VISTA嫌われています。
なんであんな重いOS作ったんでしょうかね?
わけわからん。
くまのがっこう 布
コートハンガー イタリア
キャリーケース かわいい
キャリーケース 小型
キャリーカート 階段
コートハンガー デザイン
コスメ 資生堂 ベネフィーク
ガラスコート ワックス
クレイサス キャリーケース
日記 | 投稿者 tenis55 09:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

肺結核

自分が肺結核になっていたら、その周りの人にも感染してしまうかもしれない。
これって非常に責任を感じてしまう事ですよね。
かかってしまっていた事を知らなかったとしても、
自分が原因で肺結核がまん延してしまったら・・。
考えただけでもぞっとしてしまいます。
アンパンマン 布絵本
アメリカンイーグル ブーツ
アメリカンイーグル 福袋
アディダス コートサイド
ウール ママコート
オカモト 布テープ
spalding ソフトキャリー
オーバーサイズ ダッフルコート
アンビ キャラメル
日記 | 投稿者 tenis55 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

アイドル評論家

アイドル評論家の指摘通り、アキバは日本のオタク文化のメッカとして栄えていたのに、
殺傷事件の後からパフォーマンスなどの取り締まりも厳しくなったりして、
ホント活力なくなってきましたよね。
外国人にも人気の観光スポットらしいので、あまり廃れてほしくないなと思います。
今のうちに、わたしもメイドカフェ?などに足を運んでおこうかしら。
beco ベビーキャリー
marc jacobs ピーコート
american eagle 026
hp フォトプリンター
deicy モッズコート
epson ミニフォトシール
eagle 810
日記 | 投稿者 tenis55 10:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

北朝鮮のミサイル

北朝鮮のミサイルは切り離されるはずのブースターがついたまま、
日本が探知可能な範囲を超えたという事で、
切り離しについては失敗だったという見解を発表しました。
海を航海中の船舶や空を飛行中の航空機には衝突しなかったものの、
絶対に当たらないという保障のないまま、
しかもミサイルではないと言いきった形での発射に、世界的批判が高まっています。
でも制裁があまいよね。
骨董品 掛時計
カロッツェリア インナーバッフル
車 インナーバッフル
大きな 古時計 zuzu バージョン
アサヒフード&ヘルスケア 赤痢
カプセルプラレール 副都心
タカラスタンダード レンジフードファン
日記 | 投稿者 tenis55 09:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

森田療法

精神的不安な障害は森田療法や認知行動療法などが有効そうですが、
そういった療法を取り入れている心療内科や精神科はまだ少ないと言われています。
この辺はカウンセリングなどの充実しているアメリカあたりを見習ってもらいたいものですね。 
効果のあることは取り入れていってほしいです。
日本ですべての治療ができるくらいにね。
嵐 明日の記憶
懐中時計 アニメ
電王 懐中時計
置時計 輸入
掛け時計 表参道
シチズン 電波時計 フォルマ
カシオ 電波時計 卓上
日記 | 投稿者 tenis55 09:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガソリンの価格

ガソリンの価格って全国でほぼ一緒の水準だと思っていましたがそうではないのですね。
そういえば一時は私の住む地域は全国一、ガソリンの価格が高い県として有名でした。
全国の水準がガソリン1リットル当たり140円台だった頃、
高知県の一部の地域では110円台でガソリンを小売していたそうです。
すごい安さですね。
なんでだろう。
懐中時計 歴史
ドラえもん 目覚まし時計
目覚まし時計 キャラクター
時計 電池交換 格安
PSP 目覚まし時計
カルティエ 時計 ロードスター
置時計 ネコ
日記 | 投稿者 tenis55 08:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

インターネットサイト会社の事務所

大阪市中央区島之内にある雑居ビルに入っているインターネットサイト会社の事務所から、
男性が倒れていると110番がありました。
駆け付けた府警南署員が確認したところ、倒れていた男性はその会社の社長でした。
すぐに病院へ搬送されましたが、死亡が確認されたそうです。
なんでこんな事件ばっかあるんだろうな。
成犬 トイレトレーニング
携帯トイレ プルプル
toto トイレ タンク
トイレが近い 女性
ニンテンドーds lite 限定
クッチョロ トイレブラシ
prada 携帯 ドコモ
日記 | 投稿者 tenis55 09:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

求人広告

求人広告に関する意識調査を実施して調査結果を発表しました。
調査対象は、同社の提供する無料メール転送サービス CLUB BBQ の会員427名ということでした。
求職時にピンとくる求人広告のキーワードは、1位が経験者歓迎で67.9%、
2位は未経験者歓迎で58.6%、3位はゼロからしっかり指導40.9%となったようです。
逆にこういうのは企業が広告出すときに活用できますよね。
子育て トイレトレーニング
株式会社 アサヒフード
toto トイレ cs430
和式 トイレ マット
トイレトレーニング 踏み台
防災用品 簡易トイレ
黒い トイレット ペーパー
日記 | 投稿者 tenis55 09:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

魔裟斗

ルックスもイケている魔裟斗は、女性のファンも多いですね。
この引退を残念に思うファンも多いでしょう。
でも、引退と言ってもリングの上で戦う魔裟斗はもう見れなくなりますけど、
彼にはタレント性がありますからタレントへの転向もあり得る話です。
昔は俳優もしていたくらいですからね。
なんでもやるかもね。
傘 メーカー
傘 フランス
エルメス 傘
ヴィヴィアン 傘
マークジェイコブス 傘
傘 リサイクル
耳 傘
日記 | 投稿者 tenis55 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロバート秋山

ロバート秋山さんが結婚しました。
売れない時代のロバートを影で支え続けた女性との結婚って、
秋山さんのキャラからは想像できない感じなんですけど、割と誠実なタイプだったのですね。
入籍直前の3月19日に放送されたはねるのトびらで、
モザイク処理されたツーショット写真を暴露され、交際が発覚していました。
その後間もなく入籍したみたいです。
おめでとう。
アレッシィ トイレブラシ
toto トイレ 手すり
アンパンマン トイレマット
松下電工 ポータブルトイレ
任天堂 dsライト ソフト
トイレマット 激安
toto トイレ 節水
日記 | 投稿者 tenis55 08:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEXT LEVEL

日本の歌姫というと浜崎あゆみさんですね。
その彼女の通算10枚目のオリジナル・フル・アルバムのNEXT LEVELが
発売からわずか1週目で24.1万枚を売り上げる事が分かりました。
4月6日付の週刊アルバムランキングで首位を取る事も確定です。
長い間がんばっていますね。
ローフード レシピ
スノボ インナー
ローフード ダイエット
ミニチュアフード キット
tescom フードプロセッサー tk430-w ホワイト
フードワン スーパー
フードプロセッサー ジュース
日記 | 投稿者 tenis55 09:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

タクシー

考えてみるとタクシーという乗り物って、非常に無防備な乗り物ですよね。
運転手は運転中前を見て運転するわけで、いちいち後ろを見て警戒するわけにもいきません。
でも襲おうと思えばすきだらけの運転手を襲う事は簡単にできるわけです。
日本は海外に比べて安全ではあるけれど、怖いですよね。
女性の運転手だったらなおさら怖いです。
母の日 鉢植え カラー
母の日 カーネーション 犬
avchd lite
プラレール トレインケース
ベビーフード ランキング
レンジフード シロッコ
シーフードミックス
日記 | 投稿者 tenis55 08:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯電話コアユーザー

携帯電話コアユーザーに対し携帯電話会社の CMに関する調査を実施しました。
もっとも好きな携帯会社CMについて聞いたところ、ソフトバンクモバイル(52%)がもっとも多く、
続いてNTT ドコモ(28%)、KDDI(17%)という結果になったようです。
ソフトバンクはインパクトが強いですからね。
やってるCM内容はよくわからなかったりもするんですがね。
結婚式 衣装 男性
結婚式 演出 音楽
日本 結婚式 引き出物
結婚祝い 写真たて
祝電 結婚式 メッセージ
父の日 まだ間に合う 焼酎
結婚証明書 教会式
日記 | 投稿者 tenis55 09:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

競輪選手

プロ野球選手やスピードスケートの選手が競輪選手へ転向するケースはよくありました。
でも今回Jリーグやアメフトからの転向をする可能性がでてきてこれは初めてだそうです。
競輪選手になる為には日本競輪学校へ入学しなくてはいけません。
その一次試験は二人とも免除になっているそうです。
二次試験に合格したら11月に入学し、翌年の10月に卒業になるそうです。
そして2011年にプロデビュー出来るんだそうです。
受かればいいですね。
ライフ お母さん
ブライダル 結婚式 ウェルカムボード
結婚記念日 イベント
宮里藍 父
結婚 お祝い 商品券
メッセージカード 結婚おめでとう
メビウス ウルトラの父
日記 | 投稿者 tenis55 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

次期衆院比例選の投票先

次期衆院比例選の投票先も、民主は31%、自民31%で並ばれました。
小沢さんの続投への厳しい世論が明確になってきました。
民主党内の小沢降ろしが活発化しそうなようです。
やめないと次回の選挙負けちゃうのでは。
やめて後ろからのサポートに回ればいいのに。
乾燥剤 シリカゲル 色
NHK おかあさん
北海道 土産 お菓子
北海道 高校入試 平成21年度
ナショナル ドラム式洗濯乾燥機
北海道警察 交通機動隊
北海道 土産 激安
日記 | 投稿者 tenis55 09:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

陣内の浮気癖

紀香さんは自身のブログで、がんばれるところまでやってみました やはり夫婦だから。
でも、時が経つに連れ、また心をえぐられるような事実が湧き出てきてと語っていました。
暗に陣内の浮気癖に言及したそうで、浮気はひどかったみたいです。
結婚前から続いていたみたいですね。
結婚前から付き合ってる人がいたならまず別れさせなければいけなかったなぁと思いました。
ふとん乾燥機 電気代
ふとん乾燥機 tescom
鼻 乾燥 粘膜
パナソニック 洗濯乾燥機
乾燥機 柔軟剤
食器乾燥機 プラスチック
洗濯乾燥機 ヒートポンプ
日記 | 投稿者 tenis55 11:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

偏頭痛

偏頭痛って辛いですよね。
友人も前から偏頭痛もちで苦労しています。
ひどい日は吐いてしまったり光を見るだけで激痛が走ったりするそうで寝ているしかないそうです。
原因もよくわかっておらず、対処療法以外の治療は特にないようで、やっかいですよね。
もしかしたら肩こりなどからきているのではないかと思っています。
傘立て オフィス
傘立て 業務用
ja 鶴巻温泉
傘立て ふくろう
splash 傘立て
折りたたみ傘 ドイツ
鎌倉駅 店
日記 | 投稿者 tenis55 09:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

携帯電話

携帯電話などに懸賞金が当選したというメールが届き、
受け取り手続きの過程で、お金をだまし取られる被害が増加しているそうです。
群馬県消費生活課によると、30代の女性を中心に相談が増加しており、
約2年間にわたって、計700万円をだまし取られたケースもあるそうです。
電話というものにもっと危険を感じないとね。
ゴールデンレトリバー ワークブーツ
ゴールデンアイ DS
トライアングル 乾燥
ゴールデンエッグス ディズニー
にんにく 乾燥
ゴールデンレトリーバー イラスト
ゴールデンレトリバー 黒
日記 | 投稿者 tenis55 08:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界のナベアツ

世界のナベアツは3の倍数でアホになるネタで人気を集めたお笑い芸人です。
そんな彼がその人気ネタを封印するといいます。
わたしの子供も良くこのネタを真似していました。
結構それが笑えたりして・・。
そして本家本元のナベアツのネタを改めて見ると、また可笑しさが倍増したものです。
今年になってあんまり彼を見なくなったような。。。
アイボリー 洗剤
ヴィトン 傘
tide 洗剤
花粉症 湿気
キンカメ レインコート
ジョイ 洗剤
アルカリ 洗剤
日記 | 投稿者 tenis55 09:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
カテゴリ別アーカイブ
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。