tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス日記 テニスとかの日記かいてます

テニス日記

最近の記事
ソフトバンクのCM
09/07 08:03
永井大
08/31 07:55
ちょんまげぷりん
08/24 07:58
大岩町北山の山林
08/17 07:52
熱中症
08/10 07:55
Cerevo
08/03 07:48
理香被告
07/28 07:48
東方神起
07/23 07:51
米粉パン
07/13 07:49
トヨタ自動車
07/06 07:51

テニスとかの日記かいてます

自宅で出産

大阪府内の高校3年の女子生徒(17)が自宅で出産した男児を放置し
死亡させたとして死体遺棄容疑で逮捕された事件で、
府警少年課と松原署は12日、この女子生徒を殺人容疑で再逮捕したと発表したそうです。
女性生徒は、望んでいない子供で、隠していた妊娠がばれてしまうと思った
と容疑を認めているとのこと。
かわいそうだなぁ。
金田一少年の事件簿 殺戮のディープブルー アニメ
シャワーカーテン かわいい
リラックマ ホットケーキ
ブルーウェイ レインボー
阪神 ワッペン
スポンジボブ ワッペン
ブルーベル gジャン
日記 | 投稿者 tenis55 09:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

爬虫類系

私は爬虫類系の生き物は好きではないので、
飼おうと思う神経も捨ててしまおうとする神経も理解できません。
でもこの飼い主はワニガメが好きで飼っていたのにどうして捨てるんでしょうね?
こんな危険な動物を飼うときは飼う人も飼われるペットも登録をして、
誰が持ち主なのか、迷子のペットの飼い主はだれなのか一目瞭然でわかる制度を作ったらいいのに。
三菱 エアーカーテン
ワッペン 仮面ライダー
リラックマ ゴルフ
突っ張り棒 カーテン
ディープブルー レギンス
ブルートパーズ ブレスレット
カフェカーテン 無地
ブルーチーズ ピザ
日記 | 投稿者 tenis55 07:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

小室哲哉

小室哲哉被告(50)に大阪地裁は11日、懲役3年、
執行猶予5年(求刑懲役5年)の判決を言い渡したそうです。
執行猶予が付いたとのことで、よかったですね。
反省の色がかなり見られたことで、情状酌量もあったのでしょうか。
写真で見た限り、小室さん、かなり老けこんでしまったなーって感じました。
ブルーシール ケーキ
ブルーチーズ カビ
ハワイアン カフェカーテン
ブーフーウー レインコート
miumiu 大阪
オリエンタルブルー 青の天外
自転車用 レインコート
日記 | 投稿者 tenis55 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

最後の挑戦

歩けないバッカーさんがたてた目標の最後の挑戦は
アメリカにあるヨセミテ国立公園にある世界最大の
花崗岩の一枚岩であるエルキャピタンの登頂を目指すそうです。
この挑戦は6月に行われる予定です。
無理をしないでがんばってほしいものです。
わけあり激安商品
ネイル用品格安問屋
日記 | 投稿者 tenis55 08:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

警官の車

警官の車にはねられた警官は打撲程度で本当によかったです。
これが命にかかわるような大けがだったら、
の若い青年の人生が台無しになるところでした。
はねた巡査長は26歳、はねられた巡査長は28歳です。
二人とも若いから気をつけてほしいな。
ブルーハーツ 夢
バラ苗 ブルームーン
映画 アクアブルー
グリーンリーフ フレッシュ
蟲師 ブルーレイ
松井ニット 2007
シャニット コア
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

辻さんは中高生ともに理想の母親一位に選ばれたそうです。
2位は中学生が益若つばささんが理想の母親に選んでいます。
一方高校生になると黒木瞳さんが理想の母親なのだそうです。
益若つばささんはファッション誌ポップティーンのカリスマモデルとして
活躍する傍らで、昨年の4月には男の子を出産しているママなのですね。
中高生は若いよね。
ブルーシート #2000
ブルーレイディスク 映画
qtec ブルーレイディスクプレーヤー bdx-701
ブルーハーツ ギターコード
ニット ほつれ
ブルースリー ポスター
ブルーライン ジェット
日記 | 投稿者 tenis55 08:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

小雪

小雪さんの松山ケンイチさんを紹介する時の言い方も、
何となく仲がいいのよって所を見せている感じがしましたもの。
小雪さんの松山ケンイチさんに対する第一印象は、
非常にシャイな人で、不器用ながら頑張っているしと言っていますよ。
不器用ながら・・って、普通の俳優さんにはなかなか言えませんよね。
もりあがっちゃってますね。笑
divabbracci ミニボストン
nsx ライムグリーン
エバーグリーン ロイヤルフラッシュ
タペストリー 北欧
グリーンマックス 名鉄
シャネル トラベルライン ミニボストン
北欧家具 カフェ
ハンティングワールド ミニボストン
日記 | 投稿者 tenis55 08:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

TDLとTDS

TDLとTDS、それぞれ楽しいですが、わたしの周りで言うと、TDL派が多いですね。
アトラクションがTDLの方が豊富にあるってことで。
わたしもTDL派です。
TDLに新しく出来る、シンデレラのアトラクションどうなのかなぁ。
できたらさっそく行ってみたいです!
結婚紹介 高齢
バナナ ハンガー
ポータブルdvdプレーヤー ピンク
スーツケース バンド
honda シルバーウィング
ポータブル dvd dl
エブリオ dvdライター
スーツケース レンタル tsa
日記 | 投稿者 tenis55 10:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

運転中にうれしかった行動

運転中にうれしかった行動は食べ物や飲み物を渡す(61・4%)や
話しかけてくれる(50・2%)、運転の疲れを気遣う(42・4%)などがあったそうです。
わたしが一番イラついた行為は、友人と遠出で海に行ったとき、
運転はわたしに任せっきりで、隣でずーっとできたての彼氏とメールしていて
海に着いたら一時間で、彼氏と会いたいからもう帰るといったことです。
なかなかやってくれますよね。
アイリスオーヤマ タオルハンガー
児童書 シルバーウィング
ラグ 北欧 インテリア
ケーブル ハンガー
グラグラ おくるみ
ホワイト ポールハンガー
グラグラ マット
ポールハンガー 白
日記 | 投稿者 tenis55 10:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚相談所 ツヴァイ

結婚相談所のツヴァイはプライバシー管理がしっかりしています。
いろんな人に自分の知らないところで写真とか見られるのっていやですよね。
結婚相談所のツヴァイは誰でも見ることができないようになっているのでとっても便利です。
いいですよ。
日記 | 投稿者 tenis55 09:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

シルビオ首相

シルビオ首相が他の女性に金のネックレスをあげたそうです。
しかもその女性の誕生パーティーがあった日には
自分の子供の成人のお祝いパーティーも開かれていたそうですが、
そちらには欠席してしまって、少女の方へ行ってしまったらしいです。
それはきれられてもしかたないですね。

セイコー5 グリーン
グランドセイコー ダイバー
リネン 洗濯
シルバー フェリー
アディダス 水筒
ソニー エプソン
スティッチ 水筒
子供服 リネン
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

防護服ドットコム

ネット通販防護服ドットコムを運営するトクラ商事(大阪市)には、
新型インフルエンザが海外で表面化した先月下旬以降、
問い合わせが相次ぎ、3000円以上する防護服やゴーグルなどのセットが
これまで500組以上売れたそうです。
マスク業界はうれしいでしょうね。
板硝子 cm
カルティエ ラニエール プラチナ
ガラス細工 バーナー
ガラスブロック 枠
puma suede mid
エプソン プリンタ インク pm-940c
kitson men
日記 | 投稿者 tenis55 07:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

わに

わにが動物施設に捨てられていたそうです。
これは動物愛護法に抵触する恐れがあるそうなので、
施設から通報を受けた警察では、このワニを捨てたと思われる飼い主の特定を
急いでいるそうです。
わになんて飼ってる人はすくないだろうからすぐわかるんじゃいかな。
ガラス細工 東京
ガラス細工 花
フロント ガラス 修理
メガネ 激安 大阪
epson lp-1400
吹きガラス 材料
窓ガラス プライバシー
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

感染者

何となく日本に感染者が出るのも時間の問題のような気がしてきました。
旅行へ行くことを止めるわけにはいかないわけで、
しかもこれからゴールデンウィークという絶好の旅行週間が始まりました。
メキシコへ行く人はほとんどいないにしろ、アメリカやヨーロッパ、アジアでも
新型インフルの感染疑いを含めると感染者は日に日に増えているわけですから、
旅行するにも非常に慎重にマスクを常に着用することと手洗いは必ず続けてくださいね。
湯たんぽ ハート型
going under ground ハートビート
カルティエ タンク 革
アルカナハート2 ペトラ
ティファニー オープンハート ゴールド
ハート型 ウォーマー
車 レーベンハート
MBC ニューハート
日記 | 投稿者 tenis55 07:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

エコ通勤

環境省は、マイカー通勤から自転車や公共交通機関の利用に転換する
エコ通勤の効果を検証するため、
今年秋から民間企業などと連携して社会実験を始めるそうです。
電動アシスト自転車で通勤する社員に対して特典に交換可能な
ポイントを付与して旅行商品の割引を受けられる実験などを立ち上げるそうです。
やってみたいなぁ。
カーハート ジャケット
カルティエ パシャ グリット
ipod shuffle クリップ
カルティエ ラブブレス yg
ティファニー オープンハート 質屋
マイハート カタログ
カルティエ 結婚指輪 価格
ipod shuffle 車
スイートハート 福袋
日記 | 投稿者 tenis55 10:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

キム・ヨナの顔

フィギュアスケートでの演技で最後ににらむような顔つきをしていた
キム・ヨナの顔が心の顔のような気がして怖くなる感覚さえ覚えましたもの。
他の国のライバルと呼ばれている未成年の女性に対して、
バカにするようなテレビ番組を作っている韓国の国民性を疑いますね。
しっかりしてほしい。
koos ブーツ veronique
シェラック ブーツカット
ラングラー ブーツカット
pippi フリンジブーツ
ディーゼル フリンジブーツ
フリンジブーツ ヒール
ミネトンカ ブーツ 在庫
kato ブーツカット
サルトル ウエスタンブーツ
日記 | 投稿者 tenis55 14:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

木村祐一

木村祐一は接した女性を虜にする何かを持っているのでしょうか?
まず外見ではないと思うので、中身なのかな~
失礼な事を言ってしまってごめんなさい。
でもずっと疑問に思っていたところなのですよね。
料理がおいしいからかなぁ。
春服 メンズ
エンジニアブーツ 着こなし
ロングコート パーカー メンズ
ショルダーバック メンズ
グッチ シマ 白
かわいい ジャージ
プーマ 文房具
ビンテージ エンジニアブーツ
スプリングコート レディース ブランド
日記 | 投稿者 tenis55 07:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

未亡人

未亡人でも楽しく老後を暮らしている人も多いけど、
子供が小さいうちは両親ともに健在が一番ですもんね。
結婚相手を年下に絞らなきゃとまで深く考えなくても良いけど、
そういう手もあるなって思ってみるといいかもね。
結婚の世界は変わりつつあるよね。
アメリカンラグシー ジャケット
ラグマート テンガロンハット
日本テレビ系 24時間テレビ
和室 ラグマット
nhk教育テレビ 趣味悠々
牛肉 ワイン煮込み
クノール カップスープ 定価
let it be midi
rc ラジコン グライダー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000500-sanspo-ent
日記 | 投稿者 tenis55 09:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゆうこりん

ゆうこりんがプロデュースしたウエディングドレスは
全10作品の中から純白と赤のチェックのウエディングドレス2着を披露し
夢のようなお仕事でした。可愛らしさとスタイル良く見えるところを
意識してデザインしましたと満足げだったそうです。
かわいかったですよね。
子供服 ボーダーワンピース
子供用自転車 24インチ
三洋電機 電動アシスト自転車
puma ジャージ オレンジ
グッチ コインケース メンズ
アウトレット 食品 店舗
子供乗せ自転車 前
電動アシスト自転車 おしゃれ
自転車 空気入れ 口金
日記 | 投稿者 tenis55 07:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

酒グセ

草なぎさんって、以前から酒グセ悪かったようですね。
酒グセってそう簡単に直らないようですが、今回で相当懲りたのではないでしょうか。
事務所も、自粛期間中はお酒を控えるように言い渡しているそうです。
復帰の目処としては、草なぎさん主演映画BALLAD 名もなき恋のうたの
公開日が9月5日で変更がないため、映画に合わせての復帰が濃厚だそうです。
グッチ キーケース ラッピング
グッチ シマ 定価
シボレー 自転車 純正
自転車 サドル 円
自転車 パンク修理 パッチ
モトグッチ スポルト
自転車 チェーン hg
折りたたみ自転車 24インチ
ハマー 子供用自転車
日記 | 投稿者 tenis55 07:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

SMAPのコンサート

SMAPのコンサートでも、専用メガネでスクリーンをみると
スマップのメンバーが飛び出してくるという仕掛けでライブが行われた事がありました。
あれは迫力があって、本人がすぐそこにいるかのような感覚になる為、
われを忘れて手を差し伸べる人がたくさんいたのが面白かったです。
見てみたかったなぁ。
カルティエ 置時計
掛け時計 おしゃれ
カーナビ 中古品
オメガ 時計 モデル
大きな古時計 合唱
掛時計 北欧
大きな 古時計 zuzu バージョン
中古ノートパソコン 512mb
ブラウン 置き時計
日記 | 投稿者 tenis55 07:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

草刈民代

草刈民代さんは元々バレエダンサーだけで活躍していた方ではなく、
少しではありますけどテレビにも出演していた人でした。
ですから女優として第二の人生を歩むと決めても、
なんら違和感を感じる事はありませんでしたね。
しかも草刈さんの夫は映画Shall we ダンス?で監督をした
周防正行さんなので、将来は夫婦共作の可能性も膨らんできますね。

腕時計 自動巻き royal
掛け時計 可愛い
壁掛け時計 見やすい
電波時計 壁掛け メロディ
訳あり商品 家具
壁掛け からくり時計
訳あり 肉
セイコー 高級時計
BMW 中古部品
日記 | 投稿者 tenis55 09:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

人工衛星

米誌ニューズウィーク・ロシア語版4月13日号(電子版)は22日までに、
北朝鮮が人工衛星の打ち上げに成功したと発表した翌日の6日、
首都平壌で検討会を開き、宇宙開発計画の責任者を強く叱責していたと報じたそうです。
これは、北朝鮮が打ち上げ失敗を深刻に受け止め、
新たに打ち上げる必要があると認識したことを意味するとしているそうです。
こわいなぁ。
結婚祝い ギフトセット
花粉 お試し セット
マルニ ダイニングセット
トラベルセット 手作り
バーベキューセット 販売
コンパクト 裁縫 セット
エーワン 算数セット
ギフトセット ウエディング
レスポ ポジーシマー
日記 | 投稿者 tenis55 07:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

市川染五郎

歌舞伎俳優である市川染五郎さんの長男の藤間斎くんが、
4歳にして初めて4代目松本金太郎を名乗り初舞台を踏みました。
その初舞台には父である染五郎さんはもちろんのこと、
祖父の松本幸四郎さんとも共演したそうです。
すごい組み合わせですね。
学校 ソーイングセット
ブリヂストン ゴルフセット
人気 ティーセット
アサヒビール ギフトセット
softbank bluetooth ヘッドセット
日本育児 キッチンセット
ダイニングセット アテネ
照明器具 バリューセット
レスポ トキドキ ボストン
日記 | 投稿者 tenis55 08:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

サンコーレアモノショップ

以前、サンコーレアモノショップ店頭でハチなどが入ったマウスを販売したところ、
完売するなどの反響を得た人気商品だというのだから、
いろんな趣味の人がいるものだなーとつくづく思いますね。
サイズは105×58×35ミリで、価格は各1,480円。
ちょっといやだなぁ。
にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版
ハイチュウ 限定
ロロナのアトリエ 限定版
クリスマス 限定 コフレ
北海道限定 土産
セット アップ 方法
ドリフ大爆笑 初回限定版
コンバース ジャックパーセル カートコバーン
モンスターハンターオラージュ 限定版
日記 | 投稿者 tenis55 09:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

パチンコ機

都内でパチンコ機フィーバー ドリフだよ!全員集合の発表会が行われました。
全員集合ということですから、亡くなってしまったいかりや長介さん以外のメンバーが、
全員出席するものと思っていたのですが、
その場に高木ブーさんの姿だけ見えませんでした。
なぜいなかったのでしょうかね?
アディダス スーパースター jkt
nike ダンク フランス
adidas スニーカー ハイカット
アディダス ウインドブレーカー 上下
アディダス ジャージ 150
スニーカー ハイカット 紐
ナイキ エアフォース1 ハロウィン
ハイカットスニーカー 26
ナイキ コルテッツ レザー
日記 | 投稿者 tenis55 21:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

若者の間

若者の間で大麻汚染が広がっているというのは最近よく聞く話。
中学生が所持していたなんていうニュースもありましたよね。
宮崎県警では今年3月までに11人を検挙、そのほとんどが
サーフィン関係者だったそうです。
サーフィンの近くには大麻が広まってるんでしょうか。
スニーカー文庫 コードギアス
diesel スニーカー ハイカット
アディダス スニーカー ハイカット
アディダス ジェレミー
靴 スニーカー ハイカット
ミュウミュウ 財布 がま口
アディダス オリジナルス バッグ
ナイキ コートフォース プレミアム
ココルル スニーカー
日記 | 投稿者 tenis55 10:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性の社会的地位

これからどんどん女性の社会的地位は保証されてくるでしょうし、そう願いたいと思います。
そうなると一人で生きていける女性も増えていきますね。
離婚した冨永さんも息子さんと二人で一度しかない人生を謳歌してもらいたいです。
でもきっとこれから壁は多いだろうな。
子連れは何かと大変ですよ。

ナイキ ランニングシューズ 軽量
ボッテガ 財布 定価
ツモリチサト 財布 ネコ
nike dunk high premium 101
ナイキ スニーカー エアーフォース hi
ボッテガヴェネタ 財布 赤
ミュウミュウ 財布 メタリック
ナイキ スニーカー ピンク
nike スニーカー ハイカット
日記 | 投稿者 tenis55 23:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

東原さんの妻

自殺したと思われる東原さんの妻、美津子さん(67)が約1時間前に
夫を殺して、自分も死ぬとのメールを孫娘の携帯電話に送信し、
行方がわからなくなっていたため、付近を捜索、19日午前8時頃、
自宅の北東約3キロの池に美津子さんが浮いているのを発見され、死亡が確認されたそうです。
悲しいニュースですね。
ヴィトン 財布 ピンク
ショッピングバッグ サブバッグ
サブバッグ 黒
ロンシャン バッグ オレンジ
グッチ 財布 ハート
革 バッグ 色落ち
斜めがけバッグ 通販
ウエストバッグ ランニング
紀ノ国屋 ショッピングバッグ
日記 | 投稿者 tenis55 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界三大珍味

世界三大珍味の一つであるトリュフですが国内にも自生しているらしいという事を
東京大アジア生物資源環境研究センターが突き止めました。
トリュフというとマツ科やブナ科の樹木の根元に生えるキノコで、
北半球の温かい地域に自生するそうです。
みんなでもらいに行こう!
カメラバッグ オシャレ
cram cream 通園バッグ
ゴルフバッグ 格安
スポーツバッグ アウトレット
通園バッグ キット
porter カメラバッグ
マークジェイコブス クラッチバッグ
ヴィトン カメラバッグ
通園バッグ アップリケ
日記 | 投稿者 tenis55 18:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

三浦友和

三浦友和さんって、味のある俳優さんですよね。
真面目なイメージが強いですが、転々という映画では、
おひとよしなアウトロー役をやっていて意外でした。
ちなみにこの映画、面白いですよ、わたしは個人的に好き。
いろんな役もできるからいいですよね~
レッスンバッグ 裏地
入園準備 レッスンバッグ
デコレート スクールバッグ
オノフ キャディバッグ
マリー レッスンバッグ
入学準備 レッスンバッグ
キャスキッドソン ショルダーバッグ
レッスンバッグ キャラクター
ハワイアン レッスンバッグ
日記 | 投稿者 tenis55 07:49 | コメント(0)| トラックバック(0)
カテゴリ別アーカイブ
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。