tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス日記 テニスとかの日記かいてます

テニス日記

最近の記事
ソフトバンクのCM
09/07 08:03
永井大
08/31 07:55
ちょんまげぷりん
08/24 07:58
大岩町北山の山林
08/17 07:52
熱中症
08/10 07:55
Cerevo
08/03 07:48
理香被告
07/28 07:48
東方神起
07/23 07:51
米粉パン
07/13 07:49
トヨタ自動車
07/06 07:51

テニスとかの日記かいてます

スポーツ新聞

このまえのスポーツ新聞の一面はこのニュースでもちきりでした。
現役プロレスラーで日本プロレス界の頂点に君臨すると言われている
プロレス団体のノアの社長を務めていた三沢光晴さんが、
広島市の広島グリーンアリーナで行われていた試合の中で、
相手にバックドロップをかけられて頭を強打し心肺停止状態になりました。

すぐに広島大学病院へ救急搬送されたのですが、午後10時10分に死亡が確認されました。
三沢さんは二代目タイガーマスクとして一躍人気者になり、
マスクを外した後でも人気は衰えることなくプロレス界でトップを走り続けていた人でした。
中学生のころ男子生徒が三沢ってすごい騒いでました。。。
buffalo air station wli3-cb-g54l
スチールラック カバー
ウエイトコントロールリング2 アンクレット
いいとも 弁当箱
bd-1 チェーンリング
fresh air 007
お弁当箱 スープ

日記 | 投稿者 tenis55 08:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

老化

老化によって白髪になる仕組みを、東京医科歯科大や金沢大などが突き止めたそうです。
白髪になるのは、加齢に伴って、黒髪のもとになる色素幹細胞の遺伝子に
損傷が蓄積するためで、アンチエージングや再生医療への応用につながるといい、
12日付の米科学誌セルに掲載されるそうです。

色素幹細胞は毛根と皮膚との間にあり、黒髪のもとになる色素細胞をつくっているが、
年をとると、この幹細胞が減って枯渇し白髪になるが、
なぜ枯渇するかはなぞだったそうですが、色素細胞も歳をとるのですねぇ。
細胞がアポトーシスに向かって加齢が進んでいくのですから、当然といえば当然ですが。
いろいろわかっていきますよね。

カンパ チェーンリング
チェーンリング コンパクトドライブ
バッファロー air station
ハンガーラック デザイン
air walk ボード
air マル
リングベル ハンドベル
日記 | 投稿者 tenis55 07:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

菅家利和

民主党法務部門会議が11日足利事件で無期懲役確定後に
釈放された菅家利和さん(62)を衆院議員会館に招き話を聞いたところ、
菅家さんは17年半、無実の罪で刑務所に入れられ、
当時の刑事や検察を絶対に許すことはないと改めて直接の謝罪を求めたうえで
捜査段階で強引な取り調べを受けたと述べ、
取り調べ全過程の録画・録音(可視化)の必要性を訴えたそうです。

菅家さんは取り調べをお前がやったんだと何度も言われ、
どうなってもいいと思ったと振り返り、また殺人罪の公訴時効(当時15年)が
成立した点について真犯人には一日も早く出てこいと言いたいそうです。
警察ってひどいよね。

カルレッツ oリング
ミラーリング ソフト
アガット ベビーリング
リングス ps
ハブリング 82
スナップリング 種類
ラブリング クリスマス
日記 | 投稿者 tenis55 10:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

自己破産

農林水産省などが所管している日本農村情報システム協会という社団法人が、
不正支出問題等が原因で9日付けで都内のホテルで定例総会を開いた際に、
東京地裁に自己破産の申し立てを行う事を決めたそうです。
不正に支出した6億4600万円の回収のめどが立たない上に、
協会の負債額は全体で10億円を超えた事が原因なのだそうです。
もはや一般人には想像もつかない額の負債ですね。

10億円ってサラリーマンが一生かけても稼げない金額ですよ。
しかも協会副会長が理事長だった時に不正支出が行われていたとして、
この副会長にこの額を全面返還するようにと、現重松常務理事は伝えているそうです。
ちゃんと考えて経営してほしいですよ。

プロミスリング 文字
万年筆 カートリッジ ロットリング
プレス バーリング
kics ハブリング
イカリング 車検

チョコリング パン
チェーンリング 裏表
日記 | 投稿者 tenis55 07:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

ノワール

暴力団の中でも、ドラッグいっさい禁止、という組もあるらしいですが、本当でしょうか?
わたしはノワールが好きでそういった小説をよく読んでいるのですが、
真の任侠はドラッグなどには手を出さないという記述があって、
真偽のほどはどうなのかなぁと、ふと思いまして。
警視庁は人通りが少ない週末のキャンパスを密売場所に選んだとみており
、辻容疑者は私は一切話さないと否認しているとのこと。
早く白状しなさい!

ブライトリング クロノマット 中古
ブライトリング クロノマット グラファイト
ブライトリング ナビタイマー 限定
ブライトリング ナビタイマー 中古
ブライトリング ナビタイマー d13022
ブライトリング ナビタイマー ヘリテージ
日記 | 投稿者 tenis55 09:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

刑務所

刑務所から出所してきた男が簡単に就職できるほど、
日本の景気は回復していません。
そんな現実を想像してみた時に、刑務所の中にいた方が食いっぱぐれはないし、
雨風もしのげるし出たくないな、と考えるのもうなづけます。
刑務所にわざと入る人もいますからね。

ティンバーランド通販


日記 | 投稿者 tenis55 10:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

ボーナス

わたしがボーナスで欲しいのは(厳密に言えば世帯としてのボーナスですが)、
低価格ミニノートPCです。
現在は、メインでデスクトップを使っていますが、テラスなんかで
ちょろっと仕事やネットなどをしたい場合、ミニノートPCがあると非常に便利ですよね。

エコポイント対象商品は、去年家を建てたときすべて買い換えてしまったので、残念でなりません。
あと1年遅かったら・・・と思いますが、まあこればかりは仕方ありませんよね。
話は戻り、イエナカってキーワードは初めて見ました。
今後、このキーワード、流行りそうな予感。

チェンジリング デニム
コールマン テーブルクロス
ミズノ ブレスサーモ ジュニア
リンナイ ガステーブル 価格
ミズノ ブレスサーモ インナーウェア
ミズノ グラブ 2007
ミズノプロ プレミアムセレクション
日記 | 投稿者 tenis55 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

泣けると思う映画

ランキングの中だと、E.T、ライフ・イズ・ビューディフルくらいかな。
わたしが泣けると思う映画は、レナードの朝、父の祈りを、
奇跡の海、ブレイブ・ハート、マディソン郡の橋あたりかな~。

動物ものといえば、先日、WOWOWで『私と子犬の10の約束』を見たんですが、
あからさまにお涙ちょうだいで、逆に冷めてしまいました。犬は可愛かったですけどね。
天使と悪魔もよかったですよ。
泣く映画じゃないけど、感動して涙腺うるうるきました。
ストーリーもすばらしかったです。

マタニティ タイトスカート
ホワイトリボン バイク
ピアス トラガス ニードル
パウスカート アウトレット
ベビードレス レンタル
ベビードレス リトルプリンセス
赤いリボン 購入
日記 | 投稿者 tenis55 07:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

大気の状態が不安定

大気の状態が不安定な中飛行する為に必要な速度が、
充分でなかったというのは原因の一つに考えられますが、
そうなると人災ということになりませんか?

乗客乗員全員が亡くなっていますから、誰を責めるとか
責任の追及とかは必要ないのかもしれませんが、
同じような事故が再び起きない為にも、原因の究明はハッキリ明かしてもらいたいです。

でないと飛行機なんて怖くて乗れません。
といっても、やっぱり飛行機ないと海外いけないから必要なんだけどね。

スコットランド 巻きスカート
エリシオン ドレスアップ
カラードレス スレンダー
ピアスホール チタン
ヘッドドレス ダリア
ヘッドドレス 和柄
フープピアス 金具
日記 | 投稿者 tenis55 07:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

影響された作品名

影響された作品名を具体的に聞いてみると、マンガ作品では、
文化系でヒカルの碁のだめカンタービレ、
体育会系ではキャプテン翼スラムダンクなど。

アニメでは巨人の星やエースをねらえなどを挙げる意見が目立ったそうです。
のだめ・・は影響大きそうですね。
自分にとっても、あの作品でクラシックが身近なものに感じられました。
漫画の影響って意外に大きいんですよね。
人生の影響になっている人も多いですよね。

真っ白 小説
入園式 スーツ ブランド
ANA ネックストラップ
白猫 ブルーアイ
vans 福袋
白みそ 雑煮
白十字 救急セット
日記 | 投稿者 tenis55 09:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

IMALU

明石家さんまさんと女優の大竹しのぶさんの娘でIMALUさんが
宣伝キャプテンを務める映画ザ・スピリットのトークイベントが、
ワーナー・ブラザーズの試写室で行われました。
そこに出席したIMALUさんは映画の主人公であるスピリットをベタボメしまくって大絶賛。

タイプの男性についてもかっこいい人より可愛い人がいいと発言したそうです。
それって父親のさんまさんもかわいいタイプの男性ですけど、父親がタイプって事でしょうか?
同じような質問を報道陣から受けたIMALUさんは、
なんとキッパリあっさりと否定しちゃいました。
まぁどっちでもいいけど。

ネックストラップ 手作り
白くま むじゃき
東京都 白地図
白牡丹 中国茶
白えび 解禁
卒業式 スーツ 男児
白あん 原料
レーシングシューズ カート
日記 | 投稿者 tenis55 09:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

堂珍嘉邦

ケミストリーと言えば歌声の美しい2人組の男性デュオですが、
堂珍嘉邦さんに双子の赤ちゃんが誕生した事が分かりました。
ケミストリーのファンクラブ会員向けの公式サイトで
堂珍さん自身がファンに向けて報告をしたそうです。
この二人の間には既に二人のお子さんがいるので、
今回の双子ちゃん誕生で一気に4人のお父さんになったという事ですよね。

堂珍さん自身も双子が生まれてくるとは予想外だったみたいで、
公式サイトの文面をみても驚きを隠せないって感じでしたね。
でも改めてお子さんが生まれたと聞くと、ちゃんと夫とパパをこなしているんだねって思います。
おめでとう。

春の花 白
コールマン ネックストラップ
湘南白百合学園中学
トレイルラン シューズ
リクルートスーツ メンズ
フォーマルスーツ ママ
蛍光灯 昼白色 昼光色
日記 | 投稿者 tenis55 07:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

メタボリックシンドローム

メタボリックシンドロームという言葉が生活にずいぶん密着してきました。
メタボにならない為の勧めも色々言われてきましたが、
今回東京慈恵会医科大総合健診・予防医学センターの和田高士教授が、
過去7年間の間人間ドックを受けた人を追跡調査しました。

池田義雄氏(日本生活習慣病予防協会理事長)の提唱する健康習慣が
よりメタボ対策に効果的だという事が分かったそうです。
なんでも一無、二少、三多が良いそうですよ。
でもこれだけ読んだら何の事が全然わかりませんよね。
難しい言葉を作るものだね。

バスケットボールシューズ 新作
ワールド ロングカーデ
ナイキ レインシューズ
ロングカーディガン コーディネート
かわいい ロングスカート
ミズノ ランニングシューズ レディース
ベスト シューズボックス
日記 | 投稿者 tenis55 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

香山リカ

香山リカさんの『仕事中だけうつ病になる人たち』というのを読みましたが、
この本によると、本来の鬱と、最近よく聞く甘えうつの線引きって難しいのだなぁと感じました。
知人の会社でも、鬱で休職している人がけっこういると聞きますが、
最近は、けっこう安易に鬱と診断書を書いてくれる医師が多いといいます。

内臓と違って、心って目に見えないものですから、診断って難しいのでしょうね。
上司に言っても自分がどれだけつらいかはわかってもらえません。
がんばってといわれるだけです。
心のよりどころがないんですよね。

ロングスカート 2007
ロングマン 電子辞書
ミズノ ジョギングシューズ
ロングマン アメリカ英語
シューズボックス 中古
発表会 ロングドレス
クラークス バレーシューズ
イオン レインシューズ
日記 | 投稿者 tenis55 08:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハリセンボン

箕輪はるかさんが退院したそうです。
ハリセンボンとしてコンビを組む近藤春菜さんも喜びのコメントを発表しています。
春菜さんははるかさんがいない間一人で仕事をこなしてきたわけですが、
やはりあの二人の掛け合いが見れなかった間は
なんとなく淋しいものがあったような気がします。
やっぱりハリセンボンは二人揃ってハリセンボンですものね。

そもそも肺結核が周りの共演者やコンビを組む春菜さん、
そしてはるかさんの恋人にうつらなくて良かったと思います。
新型インフルエンザも怖いですが、肺結核もなりたくない病気ですから、流行しなくて本当によかった。そして早く二人を見てみたいです。

レインストール コラゾン
ノースフェイス ナイロンパーカー
セミロング 巻き髪
革製品 加工
h&m ニットキャップ
ニットキャップ 編み方
ワークキャップ 黒
日記 | 投稿者 tenis55 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

子どもの肥満

子どもの肥満は親のせいみたいです。
朝ごはんも菓子パンだけとか、家族で夜更かしとかしてるみたいです。
いかに手抜きをするといってもここまでしてきた事はありませんよ。
朝食は菓子パンって事は休みの日の朝を除いては皆無ですし、
子供たちは夜9時までには寝かせます。

ただ和食中心の食生活が良いと言うのは分かっていても、
週のうち半分以上が洋食中心に食事になっている事は事実ですね。
生活習慣病が若年化しているっていうし、小さいうちから子供を糖尿病とかにしてはいけないとおもうから、がんばって和食を中心にメニューを考えていかなくてはと改めて思いました。
気をつけないとね。

ロングパーカー コーディネート
サラジェシカパーカー ピアス
rehersall アフガンストール
ショートヘア ロングヘア
ポロラルフローレン 傘
uvカット スイムキャップ
ポケモン ボトルキャップ
日記 | 投稿者 tenis55 08:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

テレビの天気予報

テレビの天気予報でおなじみの農機メーカー、ヤンマー(大阪市)のキャラクター、
ヤン坊マー坊が誕生して6月1日で50年になるそうです。
僕の名前はヤン坊、僕の名前はマー坊で始まる歌と2人の愛らしい姿は、
50年を経ても幅広い世代に親しまれているとのことですが、今でもやっているんですね。

幼少時代に見た記憶がありますが、最近は見かけません。
関東圏ではやっていないのでしょうか?
一人っ子のわたしは、当初、とても仲がよさそうな双子の二人を
CMで見かけては、兄弟が欲しいと親にねだっていました。
迷惑な子どもですよね。

スーパートラップ エンドキャップ
ジョンストンズ カシミア ストール
革職人 キーケース
黒髪 セミロング
松下電工 エンドキャップ
ラルフローレン ビッグポニー パーカー
ハンドル エンドキャップ
日記 | 投稿者 tenis55 11:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

HP

我が家は、PCもプリンタもHPのものを使っています。
デザインがけっこう好きなんですよね、プリンタは価格の割に高性能で気に入っています。
ただ、プリンタは数年前に買ったものなのですが、
VISTAに対応していないのか、スキャナ機能が使えなくて少々不便を感じています。

そろそろ買い替え時かなー・・・。
でもかなり古いから買わないとまずいのかも。
安いのでいいや。

adidas スーパースター ゴールド
クローゼット 収納 方法
ストール 巻き方 定番
ティファール インジニオ チェンバーセット
紙 収納棚
トステム 床下収納
収納ボックス 紙製

日記 | 投稿者 tenis55 08:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

中田カウス・ボタン

吉本興業の人気お笑いコンビ中田カウス・ボタンの
カウスさん(本名・野間勝道さん)の自宅に先月カウスさんと
吉本興業の幹部を脅迫するような内容の手紙が届いた事件で、
大阪府警南署がある大物漫才師を本格聴取する事が分かったそうです。

この大物漫才師がだれなのかという事で、ある特定の人物が既に名前を挙げられて
ネットでも週刊誌でも避難を受けているそうです。
この人物というのは吉本興業の前田五郎さんらしいです。
前田五郎さんというとアホの坂田さんとコンビを組んでいる大物お笑い芸人ですよ!
なにをしているんでしょうかね?
でも本人を始め、吉本興業もこれを否定しているらしいので、
ハッキリと脅迫した人物が前田五郎さんだという断定はできません。
なぞです。

大建工業 玄関収納
jenni 夏カタログ
ストール 巻き方 男性
エルメス ショルダーストラップ
1人暮らし クローゼット 収納
床下収納 ボックス
壁面収納 東京
adidas gazelle lea
日記 | 投稿者 tenis55 08:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

辻希美

辻希美さんは、電撃結婚をして今や一児の母でもあります。
彼女も芸能界へ復帰していて、結構頑張っている姿を目にしますね。
加護さんも5月20日に大阪の南船場に韓国家庭料理店かんりゅをオープンさせるそうですよ。
凄いですよね。
料理なんて作れるのかなぁ。
書類 収納庫
収納術 リビング
組み立て 壁面収納
ティファール インジニオ セレブレーション
バス 収納棚
日記 | 投稿者 tenis55 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

スカイダイビング

スカイダイビングで山に墜落した人がいました。
モスクワ市内の病院で手当を受けてから英国に戻ったそのブールさんは、
事故直後は死ぬかと思い、誰かに遺言を託すことも考えた。
僕は世界で一番幸運な人間だと話したそうです。
なんで助かったのか不思議でしょうがないですね。
黒ごま 黒ゴマ
黒ごま バナナ
喜界島 黒砂糖
黒霧島 900
生八つ橋 黒ごま
スキマ 喪黒
日記 | 投稿者 tenis55 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

シンシア・ニクソン

シンシア・ニクソンが同性と結婚しました。
私だって自分の子供が同性愛に走ったら偏見の目で絶対に見ないという保証はできませんから。
でも結局は当の本人が幸せだったらいいわけですから、
余り外野がガタガタ言っても仕方のない事なのですけどね。
がんばってほしいですけどね。
黒ウーロン 効果
黒夢 亡骸を
黒ひげ ボーダー
鹿児島 黒ごまらぁ油
鹿児島 黒霧島
黒ゴマ 無添加
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

身長

身長って、男性にとって身長って気になるものなのでしょうかね。
女性の場合身長低くても、それはそれで可愛がられたりしますが、
男性の場合それがネックになってしまう風潮にあるようです。
最近の若い女の子(特に十代)は身長高い子が多いですから、
余計に身長にコンプレックスを抱く男性は多いのかもしれませんね。
キッチンマット 北欧
キッチンマット フレンチ
スティッチ 座椅子
ストリーム フロアマット
チャーチチェア クローバー
ストライプ キッチンマット
トイレマット 動物
日記 | 投稿者 tenis55 10:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

浜田雅功

浜田雅功さんは、割と早くに結婚したせいもあって
所帯持ちっていうか家庭というイメージが頭に染みついていますけど、
どうしてもまっちゃんが家庭人になるという事に違和感を覚えて仕方ありません。
しかもお相手の女性は一般の方で現在妊娠中だそうです。
そして女性に関する情報や、赤ちゃんに関する事も一切非公開という方針だそうです。
DHC シャンプー
ポールスミス マグカップ
スミノエ ラグマット
刺繍 ランチョンマット
アスワン キッチンマット
新型ノア フロアマット
アンパンマン バスマット
低反発マット 赤ちゃん
投稿者 tenis55 07:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

歌舞伎町

国内一の歓楽街、東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブから
各店人気ナンバーワンホスト9人が集まり歌舞伎超9を結成、
6月3日にデビューシングル歌舞伎町へ行こう!(販売元・FDI)をリリースするそうです。
歌詞はきっと明日は晴れでしょう 今日はとことん歌舞伎町
愚痴や陰口なんて捨てされ一番街などと歌舞伎町への思いが込められており、
サンバのリズムにのり、9人が歌い上げる、とあります。
アイシス フロアマット
玄関マット レンタル
店舗 玄関マット
スリア ヨガマット
クラレ バスマット
デミ シャンプー
ポールスミス 採用
lax シャンプー
日記 | 投稿者 tenis55 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハンバーガー

ハンバーガーは満腹感がイマイチという人には、
お米をしっかり食べられるライスバーガーが人気ですよね。
それが牛丼のお店が出すバーガーならなおいっそう需要が高まりそうです。
何と言っても名前のインパクトが良い!
全国的にはPRはしていないはずが、密かに話題になっているというのです。

トイレマット オレンジ
キッチンマット 防水
リネン バスマット
玄関マット ブランド
キッチンマット アルミ
ローチェア cone
今治タオル バスマット
日記 | 投稿者 tenis55 09:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

梅雨明け

今年は梅雨明けが早くなるそうですよ。
梅雨明けが早いってことは、夏が長いってことですね。
夏女なわたしとしては、うれしいかぎりです、
梅雨の時期ってジメジメしてて毎日空が暗くて好きじゃないですし。
湿気は嫌いです。
ナチュラルバランス サプリ
マタニティ フォーマル スーツ
ナチュラルカントリー 家
ナチュラル クチュール
NATURAL BEAUTY BASIC セール
ピュアナチュラル 激安
猫 ナチュラルバランス
日本育児 ハイチェア
日記 | 投稿者 tenis55 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

日雇い労働者

最近は日雇い労働者の仕事が減り、労働者の高齢化で、
仕事にあぶれる人が増加していることから、
環境悪化が進み、若い住民の転出が相次いでいるんですって。
子供の安全を考えたら、転出したくなるでしょうね~、親心としては。
最近はただでさえ児童わいせつ事件なども増えていますから、
治安の悪い所にある学校に通わせるのは不安ですよね。
大東 マッサージチェア
ラタン ラブチェア
バランスチェア 楽天
ナチュラルカントリー テーブル
キッズ ダイニングチェア
テーブルチェア リッチェル
フォーマルウェア 子供服
natural beauty スーツ
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

宇多田

宇多田さんは短期入院をして検査をうけた結果、
少なくとも2週間以内は海外へ渡航したりせず、
歌を歌うのも控えるように医師から指示されたそうです。
飛行機に乗る事を控えるように言われてしまってはアメリカに飛ぶ事ができませんから、
当然プロモーション活動もできないというわけですよ。
かわいそうですね。
日記46
デスクトレー 引き出し
エプロン 通販 キャラクター
ナカバヤシ デスクトレー
ハワイアン カフェエプロン
デスクマット 皮
パソコンデスク 無垢
デスク パーテーション
日記 | 投稿者 tenis55 07:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
カテゴリ別アーカイブ
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。