tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス日記 テニスとかの日記かいてます

テニス日記

最近の記事
ソフトバンクのCM
09/07 08:03
永井大
08/31 07:55
ちょんまげぷりん
08/24 07:58
大岩町北山の山林
08/17 07:52
熱中症
08/10 07:55
Cerevo
08/03 07:48
理香被告
07/28 07:48
東方神起
07/23 07:51
米粉パン
07/13 07:49
トヨタ自動車
07/06 07:51

テニスとかの日記かいてます

覚せい剤を密輸

覚せい剤を密輸したとしてナイジェリア人を逮捕しました。

違法薬物を体内に隠して密輸した量としては関空で過去最大そうです。
よく映画などでは見ますが、本当にいるんですね、
1億超の大金を呑みこんでいるようなものですよね、すごい。
よほど報酬がいいのでしょうか。

ラップの外側を透明粘着テープで幾重にも巻き、
出国の朝、ホテルで3時間かけてのみ込んだらしい。

オブナディケ被告は日本での覚せい剤の密売を
持ちかけられたナイジェリアの知人に、のみ込んで持ち込むよう
指示されたと供述しているそうです。

おすすめゴルフ場

中国だったら死刑ですから。
それくらい覚せい剤などのドラッグについての取り締まりは
厳しくてよいのでは、と思います。
日記 | 投稿者 tenis55 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

核安全サミット

核安全サミットに出席した36人の各国首脳たちがオバマ米大統領との近さを
競い合ったとしたうえで、このショーの最大の
敗北者は断然、哀れでどんどんいかれた日本の鳩山由紀夫首相だった
と鳩山首相を酷評したそうです。

首相はオバマ大統領との公式会談を望んだとされるが、
夕食会の席での非公式な会談が慰めとして与えられただけだった
と解説、一方で、オバマ大統領と90分にわたって会談した
胡錦濤・中国国家主席は、勝者リストのトップに位置したと指摘したそうです。

芸能ニュース

米国の言いなりにはならない、とか断言してしまうし。
ここまで外交ベタな首相もそうはいないのでは?

どんどんいかれた、とは、やはり、宇宙が、とか夫人の太陽が、とかいう発言がベースと
なっているのでしょうか。
同じ日本人として、本気で心配になります。
今のままでは、日本の行く末が不安すぎます・・・。
日記 | 投稿者 tenis55 08:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

龍馬伝

龍馬伝で福山雅治さんが真木よう子さんと夫婦役を演じます。

私生活では独身を通しているモテ男の福山さんですが、
芝居の上とはいえ、結婚はうれしいですねと言っています。

福山さんはCM撮影時に真木さんに対して好印象を抱いていたそうで、
知らない間に結婚されていたとすでに結婚されている事に
冗談気味にショックを受けているそぶりを見せたそうです。
こういう事をさらっと言うあたりがモテ男っぽいですよね。

41歳になった事ですしそろそろ年貢の納め時というか、
日本一のモテ男も所帯を持って落ち着いても良いころだと思うのですが、
ご本人も結婚に関してはまんざらでもない様子らしいです。

大河ドラマの収録の終了後に結婚した俳優さんも過去にいたらしいので、
福山さんも後に続けと結婚報告が聴けるかもしれませんね。

日記 | 投稿者 tenis55 08:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

大阪府の橋下徹知事

大阪府の橋下徹知事が代表を務める大阪維新の会が発足します。

その会は府議や大阪、堺両市が集結して立ち上げられる新しい党で、
来春に行われる統一地方選で各議会の過半数獲得を目指すそうです。

東京23区のメリットを取り入れて区ごとに特徴のあるサービスが
独自に施行できるとあってメリットはてんこ盛りのようなイメージを受ける
良い物のような印象を与えている記事もありました。

大阪府が大阪都になるというのも単純に面白いとおもうのですが、
メリットデメリットをよく考えて選択しなくてはいけないものだと思います。

現にある区では中学まで医療補助が受けられ、
学校給食も実施されています。
しかし予算面の振り分けに関しては不透明な部分が多いらしく、
不公平な印象を感じかねない事も起こりうるようです。

ただ行動力が半端じゃない橋下府知事が動き出したからには、
大阪府が大阪都になる事も十分あり得る話だと、
ひと騒ぎが起きそうな気がしています。
日記 | 投稿者 tenis55 07:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
カテゴリ別アーカイブ
<<  2010年 5月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。