tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス日記 テニスとかの日記かいてます

テニス日記

最近の記事
ソフトバンクのCM
09/07 08:03
永井大
08/31 07:55
ちょんまげぷりん
08/24 07:58
大岩町北山の山林
08/17 07:52
熱中症
08/10 07:55
Cerevo
08/03 07:48
理香被告
07/28 07:48
東方神起
07/23 07:51
米粉パン
07/13 07:49
トヨタ自動車
07/06 07:51

テニスとかの日記かいてます

フランス杯

フランス杯では不得意なショートプログラムも失敗して、
更に点数を稼げるはずのフリーの演技でもミスを連発するという
今までにはない真央さんを見る事になってしまったわけですから、
本人もどうにかしなくちゃと思ったのだと思います。

その点エキシビションの24のカプリースは、
明るいテンポに合わせて笑顔で滑る真央ちゃんが
観客にも好評の楽曲ですから、今回の変更には大きな期待が持てます。


日記 | 投稿者 tenis55 07:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛称

実はこの愛称は06年のワールドカップドイツ大会でも
使われていたものだったそうです。

日本協会関係者によると今回のは“使い回し”ではない、と
強調しているそうです。

いや使いまわしだよね。


日記 | 投稿者 tenis55 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

黒木メイサ

黒木メイサさんの事務所では二人の交際は否定しているようですし、
本当の所はどうなのかレポーターも追及したくて、
二人が公の場に出てくる機会には、
必ず二人の関係を聞き出そうとしているみたいですね。

中村さんとの関係についてどうにか話を引き出そうとするレポーターに
何を言わせたいのでしょうか
と身を乗り出すようにして苦笑をしたというメイサさん。


日記 | 投稿者 tenis55 07:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

かずらの映画

かずらの映画には原案があるそうです。
作家・スポーツライターの小林信也氏が実際に体験した事に基づいて
書かれたベストセラーエッセーの『カツラーの秘密』がそれにあたります。

映画監督や脚本、音楽を担当するのはそれぞれの分野で活躍している人達ばかりで
ハートフルな物語だけど滑稽なシーンもあるという
“さまぁ~ず”の世界をあでやかに演出しているそうですから、
公開が非常に楽しみです。

シミの化粧水
日記 | 投稿者 tenis55 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケンコーコム

国内で売れないなら海外で、という目論見なのですね。

ケンコーコムは、セール品もけっこうあるのでわたしも
たまに使っていますが、こんなグローバルな会社だとは知りませんでした。

今後もアジアを中心に展開していくようですね。

このように、今後、国内で売れないなら・・と海外に子会社を
立ち上げてそちらで第2種・第3種医薬品の通販を、
と追従する会社も出てくるのでしょうか。


日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

浅田選手

今回の浅田選手の不調に危機感を感じているという事なのでしょうが、
一選手のスランプに協会がここまで介入してよいものなのか、
少し疑問に感じました。

真央選手は技術的には金メダルを取れるものは持っています。

ただメンタルな部分で負けているという点が、
立ち直るためには乗り越えないといけない壁なのだと思うのです。

安藤美姫選手が乗り越えてきたように、
浅田選手も自分の力でこの不調を乗り越えてもらいたいです。


日記 | 投稿者 tenis55 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

日本の刑法

日本の刑法は軽すぎるのではないでしょうか?
無期懲役とは言え、結局は仮釈放が認められる
ケースが多いようですし・・・。

さらに驚いたことに、民間の刑務所ができて、
そこではまるで寮のような暮らしができるそうです。

とても治安のいい国とはいえない日本、もう一度、
刑法のあり方を見直す必要があるのではないでしょうか。


嵐 コンサートグッズ
日記 | 投稿者 tenis55 07:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
カテゴリ別アーカイブ
<<  2010年 1月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。