tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス日記 テニスとかの日記かいてます

テニス日記

最近の記事
ソフトバンクのCM
09/07 08:03
永井大
08/31 07:55
ちょんまげぷりん
08/24 07:58
大岩町北山の山林
08/17 07:52
熱中症
08/10 07:55
Cerevo
08/03 07:48
理香被告
07/28 07:48
東方神起
07/23 07:51
米粉パン
07/13 07:49
トヨタ自動車
07/06 07:51

テニスとかの日記かいてます

全英オープン

今回の全英オープンは、出場の権利を獲得したのが6月28日だったので、
準備期間がたりません。
しかも会場近くの宿泊施設は全部予約済みで取れなかったので、
会場から車で30分以上かかる郊外に一軒家を借りたそうです。

一軒家ですからスタッフも一緒に泊まる事が出来ますよね。
遼クン的にはそれが良いのか悪いのかはわからないけど、
一軒家にたった一人で泊まるよりは安心ですよね。
あと食事の面も万全の準備を整えたみたいです。
一軒家の周りには日本食料理が食べられるお店も、
レストラン自体も少ないために、
日本食に困らないように板前さんも用意したとか・・・。
これだけみんなの期待がかかっている遼君、
プレッシャーとうまく付き合いながら、楽しんできてほしいです。

ミニpc office
ローバーミニ ポールスミス
ミニノートパソコン 富士通
マイクロミニライト
バイオ ミニノート
ミニバスケット ボール
ミニ四駆pro シャフト
ミニキッチン サイズ
ミニベロ スタンド
日記 | 投稿者 tenis55 07:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

スリッページが少ない

スリッページが少ないFX会社ってどこですか?

探しています。

私はFXプライムがいいって聞いたんですけどね。

どうなのかなぁ。

とりあえず口座開設して使ってみようかなぁ。
日記 | 投稿者 tenis55 15:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

コアラ

コアラの写真をよくよく見たら、下の方に子コアラが!
可愛い、親コアラが大きいからパっと見気づきませんでしたよ。
これは見たいですねー、コアラの赤ちゃんを生で見る機会は、
そうそうありませんから。
なんて名前が付けられるのかしら。

金沢動物園って、コアラがいなければ、地味な動物園ですよね。
一度行ったことがあるんです、横浜方面に遊びに行った時、
ついでにコアラでも見て帰ろう、ということになったのですが、
行く最中に夫とケンカして険悪な中コアラ鑑賞したという
苦い思い出が・・・。
リベンジ(?)にもう一度行きたいです。

クリック証券 スプレッド
クイック入金 スプレッド固定
日記 | 投稿者 tenis55 15:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

FX約定力

FXにおいて約定力は大切ですよ。

約定しない会社は使い物になりません。

たとえスプレッド幅が狭くても意味ないしね。

約定力とスプレッド固定があるところはデイトレ向き。

デイトレじゃなくても使えるけどね。
日記 | 投稿者 tenis55 15:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

探偵体験

探偵体験で他の生徒と一緒に追跡調査も体験したそうで、
その模様は同校のホームページに
しっかりと顔入り写真が掲載されているので確認ができますね。
しかし広告塔として見られても
仕方のない感じの載り方だったようですが・・。

とにかく自分の興味のある分野を学べるがっこうだから、
時間が空き次第積極的に参加したいとしていますが、
本格的に芸能活動を再開するとなると、
そんなに時間も取れないような気もします。
探偵学校で培った技術はある意味俳優業でも
演技にリアル感がでるでしょう。

そういう意味では一種の修行になるのかな?
女性問題で芸能活動を謹慎しなくてはいけなくなるほど、
バカバカしい事はありませんし、
もう二度と女性関係でだらしない所を見せてもらいたくはないです。

バイオ ミニpc
ミニキャブ hid
ミニピン 変換
木製 ミニキッチン
ミニノート office
BMW ミニ アクセサリー
ミニバスケット スコアブック
ミニバスケット 全国
ミニバラ コルダナ
日記 | 投稿者 tenis55 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

吉田拓郎

吉田拓郎さんって、歳とってからの方が渋みが出て昔流行った歌でも
深みが出ていますよね。
最近ベスト盤を買ったばかりのわたしであります。
吉田拓郎さんって、音楽を始めたきっかけがウクレレなんですってね。

以前Wikiで知り、同じくウクレレ弾きの自分は、
ますます親近感を(勝手に)抱いたものです。
とにかく、無理をされず、今は体第一に考えていただきたいです。
あーホントに心配・・・・・。
元気になってまた歌聞きたい。
元気がいちばんだよね。

赤兎馬 720
Loft 携帯灰皿
ヒステリックミニ スーツ
ノースフェイス ミディアム
赤ちょうちん 焼き鳥
布 生地 オックスフォード
赤ずきん いちご
赤ずきんチャチャ sfc
携帯 充電器 ミニー
日記 | 投稿者 tenis55 08:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

演技派の芸人

今は空前のお笑いブームですが、最近のお笑いの人って
演技も上手な人が多いと思いませんか?
そう思っている矢先に全国展開しているTSUTAYAのウェブサイトが
実施したアンケートによると「演技派の芸人」に選ばれたのが
雨上がり決死隊の宮迫博之さんでした。

宮迫さんと言えば結構ドラマにも頻繁に出演していますね。
また日本で8月21日より公開されるNASAの記録フィルムを
ドキュメンタリータッチで表現した映画「宇宙(そら)へ」では、
宮迫さんが全編ナレーターを務めているそうです。
おもしろそう。

男の料理 チャーハン
赤ちゃん 筆 値段
赤ちゃん お風呂 グッズ
鎌倉 布
スプリングコート 大きいサイズ
布おむつ 構造
ウホ いい男
ブラザー 布テープ
ビニールコーティング 布
日記 | 投稿者 tenis55 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

肥満

肥満を改善させる薬がでたそうです。
満腹中枢を刺激する、ってメカニズムなのでしょうか。
発売される前からこんなこと言うのもなんですが、副作用が心配・・・。
神経伝達物質に作用、って抗うつ剤などのイメージが強くて。

メタボはなってから改善するのではなく、ならないように努力する方が大切ですよね。
適度な運動ときちんとしたカロリーコントロールで栄養バランスに
気を付けていれば、メタボになることはないはず。
もっとも、薬の副作用で内臓脂肪がつきやすくなってしまう場合もあるようですが。
どうなんだろう。

自転車 ライト 改造
自転車 ライト Smart
クリップライト 屋外
ソーラーライト 防水
ソーラーライト 庭園灯
ソーラーライト 犬
エバーライト 50
フローライト 浄化
アップライトピアノ 調律
日記 | 投稿者 tenis55 08:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

Twitter

Twitter・・・ずっと気になってたんですが、わたしもためしにさっき登録してみました。
まだ誰にも告知していないので、フォロー0・・さびしい・・・。
これは友だちにも広めていきたいですね、なかなか面白そうなシステムではありませんか。

なーんて、わたしも登録したばかりなので、まだよく使い勝手が
分かっていないんですけどね。
非公開でつぶやきを登録することも可能みたいですが、
非公開で黙々と書くなんて、なんか暗いなー(笑)
何の意味があって描くのだろうか。。。。

スピーカースタンド 木製
ドラゴンクエスト スライムスピーカースタンド
ラコステ スリッポン
ヘア コサージュ 前髪
ブラックライト 購入
ご当地キティ2
アスター スターライト
ティファニー エンゲージ 価格
ビューティーネイラー uvライト 36w
日記 | 投稿者 tenis55 07:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

フィアット

フィアットの宣伝にパンダがでてきました。
パンダはダミーのようなので動物愛護団体などからのクレームはないでしょうね。
これでは動物実験だ!なんて苦情がきたりして。
しかし、すごくリアルにできていますよね、最初、
本物のパンダかと思ってしまいました、わたし。

衝突しまくりでちょっと可哀想ですが、
パンダ好きなわたしには癒される動画でした。
上野動物園でみたパンダはかわいかったなぁ。
超混んでたし。

ipod スピーカー アウトドア
クロックス スリッポン
ダースモール ライトセーバー
コサージュ 材料
キティちゃん 筆箱
コサージュ 生花 ラナンキュラス
キティちゃん ゲーム
victor ポータブルスピーカー [sp-a220-w]
ご当地 キティ シール
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

中島さんの太った理由

中島さんの太った理由はただの食べすぎだそうです。
最近(半年間くらい)の間、六本木にあるハイアット(有名なホテルですね)と
自宅を往復する生活を送っていたそうで、
特にホテルでの食事が“美味しすぎた”からついつい食べ過ぎて、
今回のような激太りをしてしまったとか・・・。

結局心の奥の感情をブログで公開することは、
有名人ならなおさらできる事ではないでしょうし、
中島さんの松嶋さんに対する感情も表に出すことはないでしょうね。
でも私だったらきっと心中穏やかにはいられないと思うのです。
幸せな人を妬んだって何もいい事は起こらないし、
逆に不幸に落ちて行くだけだとは判っていても、
感情をコントロールするのは難しいですものね。

結婚式 招待状 ディズニー
フロアスタンド 支柱
mns メッセンジャー
スポーツタオル 名入れ
バイク ヘルメット フリーライド
ガソリン スタンド 経営
シューベルト ヘルメット j-1
結婚式 マナー 袱紗
メッセンジャー アップデート
日記 | 投稿者 tenis55 08:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

業務上過失致死

滋賀県警捜査一課と大津署は29日、業務上過失致死の疑いで、
滋賀刑務所(大津市)の看守長(37)ら男性刑務官8人を
書類送検したそうです。

送検容疑は、2007年9月11日に同刑務所に移送、
収容された男性受刑者=当時(56)=が、十二指腸潰瘍を患い、
同15日晩から16日朝にかけ本人から腹痛の訴えがあったのに
医者に診察させず、単なる腹痛として常備薬を服用させるだけで、
巡回中も十分に容体を確認せず、同日午後10時半ごろ、
胃潰瘍穿孔による急性腹膜炎で死亡させた疑い。

かわいそう。
どうにかならなかったのかな。

年間 コスメ ランキング
コスメボックス 福袋
union タオル掛け aus810
ジーンズ 裾上げ 糸
韓国コスメ バニラコ
コスメプロ クレンジング
エヴィス ジーンズ 大黒
ミセス スプリングコート
タオル 名入れ サービス
日記 | 投稿者 tenis55 09:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

推定2億円

推定2億円の年収を誇っている明石家さんまさんが、
本当に沖縄まで来てノーギャラで司会をしてくれるなんて、
BEGINのメンバーも思っていなかったそうです。
そりゃそうですよね、たとえノーギャラで行きますって言われても
社交辞令だろうな程度にしか受け取らないですよね。

だって相手は天下のお笑いの大御所明石家さんまですよ!?
でもさすがさんまさんの話術はすごかった。
会場は終始お笑いムードに包まれて、みんな笑顔のまんまだったそうです。
いいなあ~。
私も参加したかったな、その野外ライブ。

エヴィス ジーンズ 洗濯
スプリングコート 安い
ダメージジーンズ ハード
サムライジーンズ s200df
海外コスメ パウダー
マッキントッシュ スプリングコート メンズ
ステンレスパイプ 32mm
真鍮 タオル掛け
エヴィス ジーンズ レディース
日記 | 投稿者 tenis55 08:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

DS山村美紗サスペンス

テクモのDS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子
古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイルというやたらと長いタイトルの
ゲームをやりましたが、簡単すぎでしたね・・西村京太郎シリーズ同様に。
手ごたえゼロ。

火サス系のファンは楽しめるのでしょうけどね。
そうそう、葬儀屋石原明子っていえば、赤い霊柩車シリーズ、
あれ、好きだったなー。
わたしの周りでも、けっこう人気が高いです。
最近もテレビでやったようですね、見逃してしまいましたけど。

トミー ベビープー 4wayジムにへんしんメリー くまのプーさん
ミッフィー ベビーベット
carota ベビーチェア
ベビーパウダー ぬいぐるみ
ベビーゲート 階段上
ベビースリング おしゃれ
ベビーチェア アンパンマン
アメリカ ベビーフード
ベビーグッズ 消毒
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

みんなのFX

みんなのFXはスプレッド幅が非常に小さい会社ですね。

FX会社の中でもかなり狭いです。

しかもみんなのFXはスプレッド固定を採用しているので、さらにおすすめです。

短期投資には必需品ですね。

とりあえず開設するといいかもしれませんね。
日記 | 投稿者 tenis55 12:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

花より男子

テレビドラマで視聴率を取るのが難しくなっているこの頃ですが、
全国に店舗を展開しているTSUTAYAのウェブサイトが実施した
アンケートによると、毎週待ち遠しくて仕方なかったドラマは?
という問いに対して一位に選ばれたのは花より男子でした。
私はあのドラマを見たことはありませんし、
確か原作はマンガだったと思いますけど、そちらも読んでないですね。
でも花より男子のドラマは大ブレイクしていますし、
今回のアンケートでも1位を獲得したくらいですから、
相当面白いドラマだったのでしょうね。

だいたい、キャストが素晴らしいですよね。
まずは主役を演じたのは井上真央さんでしたね。
そして道明寺司が人気アイドルグループの嵐のメンバーの松本潤が演じました。
そしてこのドラマでファンが急増したといわれている小栗旬さんも
このドラマには出演していましたね。

サロペット メンズ
セリーヌ ベビー布団
ゴールドクレスト クリスマスツリー
etcパーソナルカード 申込書
ハイゴールド バッティンググローブ
ハイゴールド ラベル
ポーター ミッキー
ゴールドブレンド 詰め替え用
日記 | 投稿者 tenis55 08:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

FXで稼げる?

FXって人気だけど、稼げるのかなぁ。
私はやり方が全然わからない。
友達の会話聞いてると、
レバレッジはいくらとか、スプレッドは固定の方がいいとか言ってるけど、わけわからない。

勉強してFX始めてみようかなぁ。
日記 | 投稿者 tenis55 08:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

来栖あつこさんのブログ

来栖あつこさんのブログはもともと好きなお菓子や飼っているネコの事を
のんびりと綴っていたブログだったそうです。
それが6月15日付けのブログで突然、
身に何か起こったかのような書き込みがあってから、
ファンのみならず関係者の間で何があったのか、
心配する声が多く挙がりました。
心配な内容のブログから6日ぶりに更新されたブログには
感謝という意味のタイトルがつけられ、
一連の騒動の山場は越えたような前向きな書き込みがされていました。

食事も取れていなかった様子でしたが、
何とか少しづつ取れるようになったと・・・。
何があったか分からないけど、人間生きていればいい事は必ずあります。
辛いことも人生の修行だと思って乗り越えなくてはいけない、って
私は思うので、栗栖さんも頑張って乗り越えてもらいたいです。

ロシニョール ダウンベスト
カラーベスト 材質
add ダウンベスト
鉢カバー 黒
ポリス サングラス セール
mtb チェーンカバー
ロクシタン ファイブハーブス ヘアマスク
ディーゼル 指輪
police サングラス 2007
日記 | 投稿者 tenis55 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

梅雨前線

山陰沖から東日本に延びる梅雨前線の活動が活発化しており、
気象庁は22日午後、九州北部から北海道にかけては23日朝、
九州南部では同日夕まで、局地的に雷を伴う
非常に激しい雨が降ると発表し、河川の増水や浸水、
土砂災害、突風などに警戒が必要ということです。

22日午後4時20分までの24時間雨量は、島根県大田市で
全国トップの162.5ミリを記録。島根や鳥取、広島で
130ミリ以上となる観測地点が多かったく、
23日午後6時までの24時間予想雨量は、多い所で、
九州南部が250ミリ、北海道が180ミリ、東北と北陸、長野、
東海、近畿、中国、九州北部が120~160ミリだったそうです。
降りすぎだったよね。

スペアタイヤカバー キャミ
ベビーカー タイヤカバー
マルチカバー チェック
おむつカバー コンパクト
nfs アンダーカバー
生垣 グランドカバー
車 ハンドルカバー 取り付け
日記 | 投稿者 tenis55 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

首相のボーナス

首相のボーナスの金額を知る事ができました。
なんと548万円ももらえるんですね。
その20%カットと言っても438万円になるだけですよ。
438万円っていえば、下手すればどこかの新入社員の年収くらいあったりしますもの。

首相の仕事はそれ相応に大変なのは分かりますが、
なんだかありすぎって感じがぬぐえません。
この不況ですからボーナスの使い道も皆さんシビアなようです。
借金の返済や家電製品の買い替え等、必要に迫られて使う事が多いようです。
ご時世と言えば仕方ありませんけど、いつまで続くのかこの不況・・・。

ハイラックスサーフ シートカバー
かわいい 便座カバー
オリジナル キーカバー
RAV4 スペアタイヤカバー
アンダーカバー キティ フィギュア
キーカバー かえる
ムーミン トイレカバー
スイフト シートカバー
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

競走馬

競走馬は緊張を強いられるレースや日々の調教、
長距離の移動などで、強いストレスにさらされており、
獣医師による内視鏡を使った最近の臨床結果では、
少なくとも半数以上が胃潰瘍を発症していたということで、
可哀想だなぁと感じます。

フランダースの犬でいじめられていた荷馬車の馬を思いだしてしまいました。
ところで、胃潰瘍の大きな原因となるといわれているピロリ菌は、
馬にもいるのでしょうか?
ピロリ菌の検査は簡単に受けられるようなので、一度受けてみたいと思っています。
なにせ胃弱なので。

アウトレット システムベッド
電動ベッド 対象
パナソニック電工 洗面台
犬 車 シートカバー
母子手帳カバー 手作り
ソファーカバー ゴールド
おむつカバー カナダ
ノートカバー b6
クッションカバー 丸型
日記 | 投稿者 tenis55 08:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

手で傘

東京都道路交通規制が7月1日から一部改正され、
“手で傘を差しながら”、“携帯電話を使用しながら”などの
自転車運転が禁止されるそうですが、そんな中、
ネットマーケティングのアイシェアでは『自転車による交通ルールの浸透度合い』
について調査を実施し、20~40代の男女514名の回答を集計したそうです。

その結果によると、現時点で禁止とされている飲酒運転、
ヘッドフォンで音楽を聴く、無灯火運転などの道路交通規制について、
約4割が【知らなかった】(38.5%)と答えていることがわかったとのこと。
ヘッドフォンで音楽を聴くが禁止されていたのは知りませんでした。
罰金まで取られるのですね~、気をつけないと。
とはいえ、もっぱらわたしは移動手段は徒歩(←散歩)か車ですが。

手編み 帽子 簡単
車 シートカバー エリシオン
ラットレース リング
座布団カバー モダン
ブックカバー 専門店
ヤミと帽子と本の旅人 永遠の祈りを捧げて
パナソニック電工 電線管
車 シートカバー ムーヴ
日記 | 投稿者 tenis55 10:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

コミュニケーション技術

児童虐待を防ぐために母親の対人コミュニケーション技術を
訓練するプログラムSSTが、大阪の母子生活支援施設
東さくら園で効果を上げているそうです。
全国の母子施設では夫からの暴力(DV)などで精神不安定に陥り、
虐待に及んだりする母親が増加しているが、
訓練により自立への足がかりをつかむ入所者も出始めたそうです。

母子施設が母親を対象に実施するのは全国的に珍しく、
専門家は今後、他の施設にも広がっていくだろうと期待を寄せているようです。
かつての入所者は求職活動をするなどして自立を目指したが、
ここ数年は精神不安定になって就職活動もできない母親が目立ち、
虐待例も増えたとのこと。
怖いなぁ。

エンドレス レースクイーン
麦わら帽子 赤
ポインター カバーオール
ハリーポッター ブックカバー
ブックカバー 透明 新書
赤 烏帽子
ベビー 帽子 編み図
座布団カバー ナチュラル
日記 | 投稿者 tenis55 07:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

電柱

電柱には寿命があるみたいです。
日本中に建ててから同じような月日が経った電柱ってどれくらいあるのでしょう?
今回は人に被害が及ばなかったから良いものの、
電柱が直撃したらひとたまりもありませんから、
早急に全国の電柱の耐久年数を確認してもらいたいと思います。

この電柱が倒れた事で約30戸が一時停電したそうですよ。
雷も鳴っていないし、電気工事のお知らせもないのにいきなり停電すると
何が起きたのか不安になりますよね。
そういう意味では電柱が倒れるって事もあり得るんだと言う事がわかって良かったです。

2段ベッド 高さ
ベビー 敷布団カバー
ニット帽子 レシピ
パナソニック ストラーダ cn-hw830d
シューレース ストッパー
かわいいレース編み雑貨
蝶ネクタイ ドット柄
アンティーク パン 名古屋
日記 | 投稿者 tenis55 07:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

映画の宇宙

ドキュメンタリー映画の宇宙(そら)へのアフレコ収録が15日都内のスタジオで行われました。
ナレーションはお笑いコンビの雨上がり決死隊の宮迫博之さんが務めたそうです。
ナレーターとしての出演を依頼された時は、手の込んだドッキリなのかな?と警戒したそうです。
この映画の内容は真面目な内容の映画だったため、変な警戒心を持ってしまったそうですが、
こんな偉大な映画のナレーターを務めた事に対してただただ光栄と感激したそうです。

この映画はNASAが設立50周年を迎えますが、
今まで厳重に保管されてきた貴重な映像やロケットの打ち上げ、
飛行士の死など色んな映像も映画に盛り込まれているそうです。
私は感動ものの涙ものは見たくないタチですから、
毎年私の妹と子供たちでドラえもんを観に行かせています。

ヴィヴィアンタム セール
ベッドカバー レース
IKEA 二段ベッド
シルバニアファミリー 二段ベッド
ヴィヴィアンタム 花
フランスベッド 折りたたみ
ベビーベッド レンタル 新品
ヤマサキ ベビーベッド
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

オーストラリアの島

オーストラリアの島の管理人になれるのに、もう愚痴を言っているそうです。
愚痴るとは・・・わたしが代わりたいくらいですよ。
わたしだったら、バカンス気分を満喫しながら楽しく仕事したいですね、
綺麗な海見ていたら、ホームシックなんか忘れてしまいそうです。

伝統的な英国料理が食べられなくなることを嘆いた、とありますが、
イギリスって食事が不味いと有名ですよね、
日本人の口に合わないだけかもしれませんが。
それにしても、伝統的な英国料理って、具体的に何なのでしょう・・・?
じゃあ来るなよって感じです。

pc 19インチラック
avラック 低
シフォンケーキ ミント
avラック 特注
木製品 cdラック
96 キャディラック
パイオニア avラック
シフォンケーキ 名古屋
日記 | 投稿者 tenis55 08:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
カテゴリ別アーカイブ
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。