tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニス日記 テニスとかの日記かいてます

テニス日記

最近の記事
ソフトバンクのCM
09/07 08:03
永井大
08/31 07:55
ちょんまげぷりん
08/24 07:58
大岩町北山の山林
08/17 07:52
熱中症
08/10 07:55
Cerevo
08/03 07:48
理香被告
07/28 07:48
東方神起
07/23 07:51
米粉パン
07/13 07:49
トヨタ自動車
07/06 07:51

テニスとかの日記かいてます

リストラ

何年ものずっとには多様なケースが起こるとおもいます。
たとえば仕事をリストラされてしまったり、
仕事が倒産してしまったり、転職をしたり等と経済状態も大きく変わってくるかもしれない。

こういうことがあるかもしれないからローンっていやなんですよ
一生働けてるとは限らないからね。

マリメッコ通販 激安
日記 | 投稿者 tenis55 08:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

江口

江口さんは自分のせいで撮影が遅れてしまい、
放送に支障が出るような事態は避けたかったのでしょう。

怪我をしていたのですから、その痛みも相当なものがあったと思いますが、
それよりもドラマの心配をするという役者魂は、
ある意味素晴らしいものだと思います。

人気ドラマだったにも関わらず私はこのドラマを見た事がないので、
今度放送が開始されたらぜひ見てみたいと思いました。
松嶋奈々子さんとの掛け合いも見どころなのでしょうね。

どちらにしろ、江口さんと松嶋さんのコンビが
再び見られる事ができて安心しました。

新 バイブルブラック 完全版
女性 カッターシャツ
紙パンツ 業務用
靴ずれ 対策
登山靴 新作
靴のサイズ 40
遊戯王カード ブラックフェザー
日本 靴職人
春物 ジャケット レディース
日記 | 投稿者 tenis55 08:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

カリスマ主婦

辻ちゃんがブログを開設したのは今年の1月でした。
それ以来ブログランキングの1位を常にキープしていたそうです。

ブログが好評な事から“カリスマ主婦”として再びブレイク。
人気を不動のものにしたようです。

ベネッセの育児WEBサイトの1コーナーでも
編集長を務める事になったそうですから、
主婦としての才能を見事に開花させたといっていいでしょう。

でもねえ。
こう言ってはいけないでしょうが、カリスマ主婦というイメージは
私にはまったく持つ事ができませんけど。

同世代の主婦にはウケているみたいですから、
認めざるを得ないというか・・・。

旅行バック おすすめ
車 ファンベルト
靴べら キーケース
靴擦れ かかと
大きいサイズ 靴 男
靴擦れ 対策
靴擦れ 防止
靴 中敷 足型
収納ケース 74
日記 | 投稿者 tenis55 09:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

湿気が多い部屋

家で、なんでも湿気が多い部屋に赤ちゃんを寝かせなければならない場合や、
押入れ等にカビが生えて居る程の家でしたら、
この様な商品を赤ちゃんの傍に置いておいてあげる事で、
部屋の湿気の調節迄してくれて赤ちゃんの過ごしやすい環境を整えられるので、
まずはレンタルで試してみては如何で有るのだろうか。

フォーランドフォレックス 評判
スプレッド 安定
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

星野真里

星野真里さんは青山学院大学に通っていました。
高野アナも青山学院大学に通っていたそうで、
どうやら在学中からの付き合いらしいですよ。
だとしたら本当に長い付き合いになりますね。

記事によると6~7年らしいですよ
星野さんは27日で28歳のお誕生日を迎えました。
彼を一緒に過ごせたのかどうかは不明ですが、
もしかしたらプロポーズもされているかもしれませんね。
あまり目立った印象のない星野さんですが、
今回このイケメンアナウンサーと結婚したら、
マスコミ業界を揺さぶる事実になるでしょうね。

イメージ的には星野さんって奥ゆかしい女性という印象ですから。
結婚しても良妻賢母でかわいらしい奥様になりそうな予感がします。

ホワイトローズ アロマ
ワゴンR アンサーバック
ワークパンツ ハーフ
革靴 靴ずれ
レジ袋 マイバック
ミネトンカ メンズブーツ
ラガーシャツ 着こなし
リアルマッコイズ フライトジャケット ma-1
ロイヤルオーダー ブラックダイヤ
日記 | 投稿者 tenis55 08:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

小学校でも英語

小学校でも英語が必須科目として追加される事をうけて
早いうちから英語教育をわが子に受けさせようとする親が増えているそうです。
不況の中で児童向け英会話ビジネスが活発化しています。
私たちの時代は中学校1年生で初めて英語を習ったものです。

しかもThis is a pen.なんて
日常では絶対に使わないような文章から習いました。
確かに日本語でこれはペンです。なんて教えないですものね。

小学校の英語必須化に関してはいろんな意見があるみたいですが、
私は割と早いうちからネイティブの人の授業を受けてみるのは
良い事じゃないかって思っています。

パンツスーツ ブラウス
ペンケース プラスチック
ブラックライト 蛍光塗料
ブラックフライ スノーゴーグル
ブラックライト 手洗い
ブラックフォーマル 着こなし
プラダ キャディーバック
フリスクケース 革
ブライドルレザー ブリーフケース
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

住居の賃貸契約

住居の賃貸契約に関しては、未だに借主に不利になるような
条件が盛り込んである事って多々あります。
マンションやアパートを借りる時に、契約書を読まない人はいないと思いますが、
よ~く隅々まで読んでいると、疑問に思うような費用が結構請求されるんだな、
と言う事に気付くのではないでしょうか。

京都府長岡京市の男性会社員はある賃貸マンションの賃貸契約を結んで
そこへ居住していました。

契約期間は2年と言う事でしたから、
更新年の08年3月に家賃2カ月分の更新料11万6000円を
支払ったものの5月には解約して引っ越したそうです。

フェリシモ セール
ブラックストーン ワイン
プリンタ tシャツプリント
フィッツ 衣装ケース
ヘキサゴン tシャツ
ブラックマンデー マンガ
ブラックベリー 紅茶
バブ ホワイトローズ
ペンポーチ プーさん
日記 | 投稿者 tenis55 08:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

維持費

軽自動車ならともかく、夫婦で2台とも普通車なので、
維持費がもったいないんですよね。
税金や車検費用が1台分になると、年間10万程度浮く計算。

これはけっこう大きいですよね。
ワンズレンタカーの場合、料金はコンパクトカーなら当日(12時間)2625円、
1泊2日3150円と、従来のレンタカーの半額程度で借りられることが魅力的のようで、
リピーターも多いそうです。

このあと、ちょっと試算してみよう。
って、わたしの住んでいる地域にこのような格安レンタカー店があるかどうか、
まずはそちらを先に調べないといけませんね。

ベルトサンダー エア
ブラックストーン 販売店
ハンドバック prince
ホワイトアスパラ 極太
ピンク・フロイド 紙ジャケット
フライトジャケット d-1
ボッテガ トート
ブラックチェリー ネックレス
ホワイトセージ 送料
投稿者 tenis55 07:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏のボーナス

夏のボーナスが出た(出る)という人はどのような使い道を考えているのだろうか、
ということで、インターワイヤードの調査によると、最も多かったのは
預貯金(42.5%)であることが分かったそうです。

以下生活費にあてる(28.7%)、ローンや借金の返済(27.2%)、
買い物(18.6%)と続き、『国内旅行を楽しむ』よりは
『生活』にあてる人が多いことがうかがえた(インターワイヤード)としているそうです。

買い物にあてる項目で最も多かったのは服の136票、
次いでテレビ(95票)、PC本体(44票)、エアコン(36票)、靴(34票)と続いたとのこと。
意外だね。

デニム ダンガリー ブーニー
バズ フライトジャケット
シャツ 襟 種類
ショッピングバック グラフィック
スバル アウトバック フォレスター
スキー 靴 サイズ
ハードディスクケース 簡単
バーゲンセール 109
バスケ ボールケース
日記 | 投稿者 tenis55 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

源泉所得税

源泉所得税を払わないと、
税務署の源泉所得税担当者が会社に対して
給料を払った現在の状況をきく質問かけ合わせ電話が入ってきます。

他にされる対処とすると、ローンを受けられないと言う事もあげられるとおもいます。
納税担当者は死んでも忘れてはいけませんよ。

ティファールの激安通販
日記 | 投稿者 tenis55 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

第三のビール

第三のビールはシェアを拡大しつつあるアルコール飲料ですが、
今度大手小売グループのセブン&アイ・ホールディングスが、
サントリー酒類と共同開発した独自のブランドを発売すると発表しました。

まずはTHE BREW ノドごしスッキリを24日に発売します。
その商品はセブン・イレブンやシェルガーデンでは350ミリリットルを
123円で販売するそうです。
イトーヨーカドーやヨークベニマル、ヨークマートのスーパーでは、
初回生産分の30万ケースをお試し価格として6缶パックを
600円で販売するそうです。

と言う事は一缶当り100円ですよね。
自動販売機でジュースを買うより安く買えるというわけです。
安いなぁ。

スキニーパンツ コーディネート
ノリタケ ホワイトパレス
タイトリスト マッスルバック
スパンコール トートバック
トレーニングパンツ オムツ
スキニーパンツ コーデ
シュガーバニーズ ペンケース
バギーパンツ redpepper
ナースサンダル 大きいサイズ
日記 | 投稿者 tenis55 07:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

笑っていいとも

長寿番組ですよね、『笑っていいとも!』
なんでも、ギネスにも登録されたそうです。
不思議に思うのですが、どういった人たちがこの番組を
観ているのでしょうか?

学生さんは昼休みにテレビを見ると言う事はないでしょうし、
会社員は普通に職場でお弁当なり社食なり、時には外食で食べるでしょうし、
見れる層といったら、その時間家にいるニートとか主婦くらいしか
思いつかないのですが。

わたしも主婦ですが、どうも見る気になりません。
面白いのでしょうか?

オデッセイ タイミングベルト
エルメス ブレスレット ルーピング
カナダ ダウンジャケット
カシオ 時計 ベルト 調整
エルメス スカーフ ヴィンテージ
エクート ペンポーチ
カッターシャツ スーツ
キタムラ トート
キャディーバック 刺繍
日記 | 投稿者 tenis55 08:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

押尾学

俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)が
合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、
同容疑者が警視庁麻布署の調べに女性に異変が生じ、
怖くなって部屋を出たと供述していることが6日、
捜査関係者への取材で分かったそうです。

通報まで死後4時間以上が経過していたということで、
すぐに通報しておけば今頃この女性、
一命を取り留めていたかもしれませんよね。

今回の事件は、麻薬所持より、この女性への対処の方が
むしろ問題なのでは、と思います。

コーヒー ティーバック
キャリーバッグ サブバック
キャディーバック 中古
サルエルパンツ レーヨン
コンベックス 福袋
カゴバック ゴールド
コスメポーチ プレゼント
ヴィトン ヴェルニ 財布 ピンク
エヴィス スウェットパンツ
日記 | 投稿者 tenis55 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

トムラウシ山

北海道大雪山系のトムラウシ山で登山ツアー客らが
死亡した遭難事故で、アミューズトラベルの松下政市社長は19日、
北海道新得町の町民体育館で記者会見し、
この時期にこれほどの寒さが来るというのは、想像を超えていた。

そこまで危ない山だという認識はなかったと述べ、
夏のトムラウシ山登山の危険性を十分把握していなかったことを
認めたそうです。

ただ、パーティーの防寒対策が不十分だった可能性があることについては、
装備リストに必要なものを書いてある。防寒具は通常、
参加者が基本的に責任を持って持参していただくと強調し、
会社の責任を否定したとのこと。
どうなのかな?

かごバック 手作り
カラーパンツ 大きいサイズ
エルメス スカーフ アフリカ
ヴィトン ダミエ カバン
ヴィトン ヴェルニ パスケース
クリアケース オリジナル
クロックス ブーツ 楽天
クロムハーツ レザーパンツ
エルメス ベアン コニャック
日記 | 投稿者 tenis55 14:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

こちかめ

SMAPの香取慎吾さんが『こちかめ』の両さんの役を演じます。
それに伴って実写版『こちかめ』の主題歌も歌うそうですよ。

新局のタイトルはこちら葛飾区亀有公園前派出所で、
ドラマと同じタイトルになっていますね。
ドラマのほうは8月1日スタートで、
木村拓哉さんが主演したMR.BRAINの後の放送枠に入るそうです。

東京の下町を舞台にした警察官の両さんと、
その周りの人がドタバタ劇に巻き込まれていく喜劇ですけど、
持前の明るさできっと香取さんも演じ切る事とは思います。
どうなんだろうか。

SHIPS レザージャケット
red kap ワークシャツ
アナスイ ポーチ ピンク
JCB バックホー
vベルト 省エネ
yamaha ライフジャケット
polo ワークパンツ
アディダス レザージャケット
skull スタッズベルト
日記 | 投稿者 tenis55 07:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

イチローのめい

イチローのめいが芸能界デビューを果たしたイベントは、
アメリカのTVドラマシークレット・アイドル ハンナ・モンタナの
シーズン2のDVD発売イベントでした。

このドラマは日本をはじめ諸外国でとても人気のあるドラマだそうです。
私は一度も見た事はありませんが、
ストーリーのさわりを聞いただけでも、とても面白そうなドラマですから、
DVDがでたら、もしかしたらまっさきにレンタルしに行っちゃうかも!?

来海さんは若干11歳ですが、3年前に芸能事務所サンズと
契約していたそうです。
今後の仕事の予定も全くないそうで、まずは学業が優先らしいです。

まだ小学生ですから、そりゃ勉強をしっかり頑張らないといけません。
でも確実に大物になりそうな予感がしますから、
数年後が楽しみです。

クリック証券 スプレッド
約定力 スプレッド固定
ポンド/円 スプレッド固定
日記 | 投稿者 tenis55 07:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

中村俊輔

日本の中村俊輔がサッカーをスペインでするため旅だちました。
小さい頃からスペインでサッカーをやりたかった、という俊輔選手。
夢がかなって羨ましいです。

サッカーが好きでずっと続けたいたって
ここまでラッキーな人生を歩むことも少ないでしょうね。
一時は日本のチームに帰ってくると思っていた俊輔選手、
スペインで入団発表をしたそうです。
スパニッシュは明るいというイメージがあって、
それは俊輔選手も同じだそうです。
がんばれ。

goodyear ホワイトレター
april スキニーパンツ
14270 ブラックアウト
babolat シューズケース
7分丈 ワークパンツ
GAP リュック
cdケース 車
gold pfeil セカンドバック
diesel レザージャケット
日記 | 投稿者 tenis55 09:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

サマージャンボ宝くじ

猛暑だというのに大行列を作って買い求める人たち、
早く買ったからといって当選確率が上がるわけでもないでしょうに、タフですね~。
わたしもサマージャンボ宝くじ、買いたいと思います。
最近、懸賞運があるようで、結構いろいろ当たるので、
この運を宝くじにも活かしたい、と。

懸賞で運を使いはたしてしまったかもしれませんが・・・。
一等が当たったら、まずは住宅ローン一括返済し、庭を有名なガーデンデザイナーに
デザインしてもらってアジアンガーデンを完成させ、
行きたい国にすべて行き、ピアノを買って、
後は貯金やら運用やらに回したいです。

みんなのFX スプレッド固定
ユーロ/ドル スプレッド固定
日記 | 投稿者 tenis55 13:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
カテゴリ別アーカイブ
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。